QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンクエスト > ドラゴンクエスト10

ドラクエ10攻略!ドラゴンクエストといえばレベル上げ。今回は、レベル上げに関する動画を集めました。

 さてドラゴンクエストシリーズの最大のユーザーの関心所といえば如何に簡単にレベル上げれるかというとこでは無いでしょうか。 そのテーマに沿って動画を検索し参考になる動画を見ました。メタルスライム系が特に好きなので狩られている動画を見ました。 またメタルスライム系以外でもレベルアップする方法もあるそうなのでそちらも参考に見ました。

メタル迷宮招待券を使ってみた【レベル上げ】ドラクエ10

 この投稿主の動画では「メタル迷宮招待券」を使ってレベル上げをしています。 「スマッシュポテト」と「元気だま」をプレイヤーに使用して効果を挙げています。 おお早速!メタルスライムの群れが現れました。なんと3匹です。ぷよぷよしたスライムたちがとても可愛いです。 通常ですと「ミス、ミス、ミス」の連発でダメージを与えるので精一杯なのですが、なんど一撃でメタルスライムの群れを撃退してしまいました。 しょっぱなから景気のいい動画です!これは期待が持てます! 続けて5秒もしないうちに今度はメタルブラザーズが登場!これまた可愛い!倒すのがいやになります。 ですが今回の目的は間単にレベルアップをする方法を探しているのでメタルブラザーズ達に同情している余地はありません! ここも「かいしんのふりまわし」で一蹴してしまいます。相変わらず入手できる経験地の桁数が半端ありません。 またしてもずんずん進んでいくと今度はメタルスライム6匹も現れてくれます。ああー6匹も!囲って飼いたいなあ。 ここも簡単に一蹴!そのせつなはぐれメタルが登場しこれも簡単に一蹴!こんなに間単に経験地をゲットできるなんて まるで夢のようです。最後ではメタルキングが体を揺らして待っていました。うわーすげー可愛い。 戦闘シーンになるとメタルキング1匹、メタルスライム2匹、メタルブラザーズ2匹、はぐれメタル2匹の経験地のバブル状態です。 これもわずか2回の攻撃で撃退してしまいしました。そしてお約束のレベルアップのファンファーレ!何階聞いてもいいメロディです。 なかなか初心者には難しいですがある程度こなれたプレイヤーには参考になる動画ではないでしょうか?

トップページへ

[ドラクエ10]簡単レベル上げ! オノ職におすすめ!

 この動画は「オノむそう」を使用した簡単レベル上げ方法だそうです! 実況動画ではなくただひたすら「オノむそう」で「タコメット」を刈っていますね。てっきり「メタルスライム」系の 狩り動画かと思ってたのですがちょっとがっかりしましあた。あの「メタルスライム」系をさくさく刈る方法を知りたかったのですが残念です。 ただこの「オノむそう」をすることでもレベルが上がりますという方法を教えてくれているのでありがたいですね。 なにも「メタルスライム」系だけを刈るだけがレベルアップする方法ではないようなのです! それにしても「オノむそう」見ていてとても派手な技ですね。ストレスが解消できます。 その技で「タコメット」を一蹴していく様子はまるで戦国BASARAのようです。まるでアクションゲームみたいな感じですね。 やっぱり基本は「元気玉」を使用しています。プレイヤーの状態を上げることが前提条件のようです。 わらわら登場してくる「タコメット」可愛いのですが倒されたときのアクションがとても可愛いですね。 2分もしない動画ですがもう少しポイントを教えてくれても良いかなと思いました。

トップページへ

【DQ10】ドラゴンクエスト10 メタルキングでレベル上げ!【PC版】

 この動画はPC版のドラゴンクエスト10のレベルアップ上げ動画のようです。 さっそく「メタルキング」の群れを発見した投稿主!画面にわらわらいるところを見るとテンションもあがりますよね。 ざっと3匹はいます。この投稿主も「元気玉」を使用していますね。戦闘が始まると、僅か一撃で倒してしまいます。 そして倒すたびに「レベルアップ」のファンファーレが鳴り響きます。はやくも簡単にレベルが3つも上がってしまいました!レベルを3つも上げるなんて普通にやれば結構時間がかかるんですよね。 僅か1分半でこんなに簡単にメタルキングを3匹も倒すなんてうらやましい限りです! なんか狩られるために、ポヨポヨって効果音を付けて可愛らしく登場しているメタルキングに少し同情したりもします。 この投稿主の職業は武道家ですかね。尻尾の生えた獣人系の可愛らしい女の子のようです。 その可愛い見た目に反して「一撃突き」というえげつない技で「メタルキング」を狩って行くギャップがたまりません。強い女の子は可愛いものですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社