QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【ゴッドフェス!】再生回数から伺えるパズドラの人気の高さ

 パズドラの人気の高さはYOUTUBE動画の再生回数の多さからも伺えました。 やはりゲームキャラクターの内容・特徴の紹介がメインで、実際にどのような時に使用すれば良いかなど紹介者の視点でコメントもありました。金銭面的にもゴッドフェスをそこまで多く回せない人が多いと思う中で、連続して何十回も回すなどこのような映像でしか見られない事もありゲームをしている人にとっては良い情報になっていると思います。玩具の紹介についても、購入しょうか悩んでいる人などには実際に遊んでいる映像の為、良い判断材料になると思われます。 すべての動画に言えるのは、どの人も紹介者達はパズドラという、このゲームが好きで良い意味で実体験を犠牲にする程、さまざまな人達に紹介したいのかなと伺えました。 現代のインターネットの時代では、大変人気のゲーム等は特に、雑誌・CMなど広告代を出さずに無料でユーザーがゲームを紹介してくれるという売り手側にも利点の道具が増えていると思います。

【パズドラ】ゴッドフェスでガディウスを狙う!【ヒカキンゲームズ】

 youtuberのヒカキンがパズドラのゴッドフェスをひたすら回している所コメント付き・BGM付で紹介している動画です。1回1回ゴッドフェスを回した時にリアクションやキャラの強さなどの説明を交えて紹介しております。 また当たったキャラクターの進化系なども映像・コメントで案内したり、回している時期で出やすいキャラなどゲームの予想などもしております。 時間にすると5分弱と短く比較簡単にあっさりと観ることができる映像・作りになっております。 他には、ヒカキンのラインやツイッター、フェイスブックなどのフォローの案内や当然ですがyoutuberなのでチャンネル登録の案内もありました。 全体的に、緩い感じで通勤中など短い時間ですぐに観ることができる点を重視していると思われます。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ実況】春休みスペシャル記念ゴッドフェス50連ガチャした結果

 時間は約10分で、始まってすぐに春休みゴッドフェスガチャを回している携帯画面の映像とユーザーの感想を話しております。 時間いっぱいひたすら何回もガチャを回しており合計50回まわしておりました。 映像時間が経過していくにつれてどんどん本人の気持ちが沈んでいくような印象があり、なんともいえない面白さになっております。 こんなに多く回しても、レアキャラが出ない事やレアキャラが出ても本人が希望しているキャラが出ない事もあると実践して証明しております。 また音声だけでも何のキャラクターが当たったかなども分かるようにキャラの名前を紹介しております。 紹介者のフォローなどの案内・広告などは全く出てこなく、最初から最後までゴッドフェス一辺倒の動画になります。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】 レアガチャが我が家に!!これで毎日ゴッドフェス!!

 タイトル通りに玩具のレアガチャドラゴンの紹介になります。 まず箱から出す前に箱に記載されている内容を前後左右からの映像でじっくりと映像越しに文章も読めるような長さで映像を流しております。 その後は、箱からキャラクターを出してまた360°回転させて映像を流しております。 他には、携帯ゲーム同様な動きが出来る為にドラゴンの口をあけたりお腹からでてくるキャラクターの紹介をアップでしております。 最後には、出てくるキャラクターをカプセルにいれてドラゴンの中に入れ、実際にゲーム同様に出てくる所を実践して紹介しておりました。 また広告なども特になく、紹介者本人も手ぐらいしか映っておらず、ドラゴンの玩具の紹介を随所までするような映像でございました。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社