QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

「妖怪ウォッチで大人気のキャラクター・コマさんのキャラクター弁当の動画です」

 今回は妖怪ウォッチで大人から子供まで大人気のコマさんのキャラクター弁当の動画をご紹介いたします。

【妖怪ウォッチ】コマさんのキャラ弁を作ってみた

 M Yamaguzziさんの動画チャンネルです。 今回は「【妖怪ウォッチ】コマさんのキャラ弁を作ってみた」の動画をご紹介いたします。 大人気の妖怪ウォッチで、特に女の子にめちゃくちゃ、かわい〜と絶大なる人気を誇っているコマさんのキャラクター弁当の配信です。コマさんは神社のコマ犬にとりついている妖怪ですが、神社が取り壊されるため、田舎をでて、主人公、ケータの住んでいる桜・ニュータウンという町に新しい居場所をさがしてやってきます。都会になじもうと一生懸命に頑張っています。ちなみに大好物はソフトクリーム。こちらの動画ではコマさんのお弁当の作り方をお見せしています。炊いたご飯を幾つか、大小にまるく握っておき、全体的な形をつくります。まゆ毛やお腹、耳の所を水色に着色させ、おめめは、チーズとのりでつくります。刻みのりでお口や手のところ、ほっぺにある渦巻は、かにかまを薄く、すいて、ぐるぐるの渦巻にしておきます。最後の仕上げに、ウィンナーで作った鯉のぼりをトッピングして出来上がりです。おかずは、もう一つのお弁当箱に入れます。めっちゃ、簡単だし、見た目もコマさんとそっくりに仕上がっていて超〜可愛い〜出来上がりになっています。お子さんのお弁当作りに役立ちそう。見ているだけでも癒されます。

トップページへ

「Yo-Kai Watch Bento Lunch Box Komasan 妖怪ウォッチ キャラ弁 コマさん」

 0kaeri Recipe Channel さんの動画チャンネルです。 今回は「「Yo-Kai Watch Bento Lunch Box Komasan 妖怪ウォッチ キャラ弁 コマさん」の動画をご紹介いたします。 今回の動画では、この頃、世の中で社会現象にまでなっている大人気の妖怪ウォッチ・キャラクター・コマさんのお弁当の作り方を配信しております。コマさんは妖怪ウォッチで沢山いるキャラクターの中でも、特に女の子にとても人気の高いキャラクーのひとつです。狛犬にとりついて神社に住んでいたのですが、神社が取り壊されてしまい、新しい居場所を求めて桜・ニュータウンにやってくるのです。都会になじもうと一生懸命に奮闘するのですが、そのいじらしい姿に癒されます。作り方をみてゆきましょう。まず、炊いたご飯をサランラップで包んで形を作ります。かまぼこで、おみみやおくち、まゆげの部分をカットして、水色の着色料で色を付けます。目はチーズとのり、ほっぺのぐるぐる巻きはかにかまを薄く裂いて、ぐるぐると巻いて渦巻にしてのせます。それから、妖怪ウォッチのキャラクターが描いてある、ウィンナーやみんな大好きジパニャンの絵がついているかまぼこ、そしてお母さんお手製のポテト・マカロニサラダなどをトッピングさせて出来上がりです。めっちゃ、かわいいお弁当に仕上がっています。これなら、お子さんも喜ぶ事、間違いなしだと思います。子供だけでなく、大人がみても、何となく癒される配信ですね。ぜひ参考になさってみてくださいね。

トップページへ

「妖怪ウォッチのツチノコ・コマさん・ジバニャン・コマじろうのキャラ弁」

 rehihaChannel さんの動画チャンネルです。 今回は「妖怪ウォッチのツチノコ・コマさん・ジバニャン・コマじろうのキャラ弁」についての動画をご紹介いたします。こちらでは、大人から子供まで社会現象まで起こした妖怪ウォッチでおなじみの、大人気キャラクター、コマさんやジパニャンなどのキャラ弁を紹介しています。まあるく握ったごはんの上に女の子に大人気のコマさんやジパニャン、コマじろうなどの絵が付いていて、子供も喜ぶキャラクター、はんぺんをトッピング。ハート型につくったウィンナーやゆで卵、そら豆をつなげ、イチゴのデザートもあり、いろどりもばっちりで綺麗。夢の世界の様な素敵なキャラクターのお弁当に仕上がっています。 お弁当はとっても大きな容器なので、きっとピクニック用のお弁当なのでしょう・・どこにお出かけするのかな?「いってらっしゃい」・こちらの配信は、これからキャラ弁にチャレンジする人にも、よいお手本になるとおもいます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社