QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

妖怪ウォッチ「コマさん」の進化に関する動画を紹介します!

 大人気アニメ妖怪ウォッチの中でも、特に女子を中心に人気を集めているのが「コマさん」。狛犬をモチーフに作られた妖怪で、そのおっとりとした言動やキュートなルックスに女子はメロメロ!そんなコマサンですが、ほかの妖怪同様に進化が可能です。今回はそんなコマさんの進化に関する動画をまとめてみました!かわいいだけじゃない、新しいコマさんの姿が見られるかも...!?

【3DS】妖怪ウォッチ2鬼進化本家_コマさんS入手方法

 ゲーム動画を中心に投稿し、多くの人気を獲得しているのがSemillas de esperanza。今回の動画は中でもコマさんの進化を扱ったもので、その進化とはズバリ「コマさんS」への進化。S進化というのはやや不思議な進化で、ほかにはジバニャンなどもS進化をすることで有名です。進化といってもS進化をした妖怪はあまり見た目が変わらず、なんとなく周囲にオーラが出てるかな...?程度にしか感じることができません。しかしステータスの強さは折り紙付き!ウィスパーは「朝起きたときに今日は調子がいいなっていう感じ」と、ふざけているのか真面目なのかわからないコメントを残していますが、なにはともあれ動画はそんなコマさんSと戦い、入手するまでの映像となっています!さくら中央シティのモグモグバーガーにいるみたいですね。ぜひチェックしてみてください!

トップページへ

【妖怪ウォッチ実況#40】妖怪ウォッチ2(元祖・本家)に向けて前作の妖怪ウォッチを実況プレイ!コマさんがししコマに進化!!

 コマさんといえば狛犬の姿をした妖怪です が、では進化するといったいどんな妖怪になるのでしょうか?その答えがこの動画。Hikaru Gamesチャンネルに投稿されたもので、コマさんの進化形態である「ししコマ」が登場します。これは通常進化といわれるもので、コマさんがある程度のレベルに達するとししコマに進化するかどうかを選択できるようになります。 さてゲームを進め、レアアイテムを使って一気にレベルをアップ、「進化する」を選択して登場したシシコマ。コマさんよりも体が大きく、ややスリムになった印象。あのボケっとしてかわいらしかったコマさんですが、顔はより凛々しくなり、「かっこいい」イメージに変わったようです!進化させようかどうか迷っている人には必見の内容です!

トップページへ

妖怪ウォッチ2真打#305  ジバコマ入手クエスト!ジバニャンとコマさんを合成したらジバコマに!? 【妖怪ウォッチ2元祖・本家・真打】アニメでお馴染み、妖怪ウォッチ2を三浦TVが実況! 3DS 任天堂

 進化にも色々と種類がありますが、姿が変わり能力が大幅にアップするという点では合成もその一つといえそうです。 この動画はなんとあのジバニャンとコマさんを合成させてしまおうというもの!三浦TVからの投稿で既に65万再生を突破している大人気実況動画となっています。合成の手段はいたって簡単ですが、合成をしてくれるぶんぶく茶ヶ丸に依頼をするにはまず彼と戦闘して彼を倒さなければなりません。苦戦する実況者ですが、なんとか無事ぶんぶく茶ヶ丸を撃破。さあいよいよ合成!ジバニャンとウィスパーがまず中にはいり、「ブチニャン」として登場。続いてそのブチニャンとコマさんが入り、ようやく登場するのが「ジバコマ」。二体の特徴を混ぜ合わせたようなジバコマ、なかなかかわいらしい外見をしています!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社