QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

【妖怪ウォッチ】レジェンド妖怪・山吹鬼について

 大人気ゲーム:妖怪ウォッチ2に登場するレジェンド妖怪「山吹鬼」の解放方法などをしっかり解説してくれている動画を紹介します。メダル動画も盛り込んでいますので、気なる方是非に視聴してくださいませ。まだ解放が難しく出来ていない方や、ゲームを始めたばかりの方にもお勧めな動画3つ集めました。

妖怪ウォッチ 実況♯132ついに山吹鬼解放...!

 お世話になっているのですが、グッチさんの動画です。最初は諦めようと思っていたそうですが、今回挑戦されたそうです。1からしっかり解説してくださっています。しっかり解説してくださり、ご自分の感想などもしっかり入れてくださっています。途中で作成者の方が欲しがっていた、心オバアが登場されています。ニックネームも面白いですね。何回もお参りしないといけないのでしんどいですが頑張ってみてください。グッチさんが欲しがっていた妖怪様が沢山出てきます。三体、心オバア、百鬼姫、ふじみ御前しっかり登場していますね。これでやっと山吹鬼解放できるわけなんですが、解放までの道のりが長い、途方に暮れてしまいそうなくらい長い…皆さんお賽銭してみて下さい。百鬼姫はツンデレですね。声はしっかりアニメ声の高い感じ。動画の長さ22分30秒弱の中で山吹鬼の解放早いですね。それに仕事しながらの挑戦もあったそうです。約20分弱程で山吹鬼が解放されています。怖いようなかっこいいような凄い出で立ちですね。ゴールドに輝く体の鬼なんかビックリですが… グッチさんはこの山吹鬼のことをレジェンドオニと呼んでいます。苦戦されていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、諦めたりしなければ、山吹鬼、召喚できますよ!私も購入したらしっかりすべてのキャラクターなどを召喚したいです。皆様も是非参考にしてみてください。

トップページへ

【妖怪ウォッチ攻略TV#5】通常攻撃で999ダメージ!レジェンド妖怪最強は山吹鬼なのか検証してみた!

 今回の動画は、山吹鬼の強さを検証される動画です。レジェンド妖怪の中で強いのはブシニャンと言われていますが、今回は作成者の方は山吹鬼が一番強いと検証するべく戦っていきます。気合の入り方が半端ないです。視聴してくださるとお分かりになられると思いますが、他の妖怪と比べ攻撃数値が違いますね。公式の戦いも見せてくださっています。公式戦相手もとても強い妖怪ですね。きわどい戦いが見られます。あのブシニャンでも多少はやられていますね。山吹鬼もしっかり活躍してくれていましたね。この動画では山吹鬼とブシニャンが二人で揃って最強になるそうです。しっかり、解説して下さっています。ボクシングの実況並みに解説しています。ブシニャンや山吹鬼以外の妖怪はたたかれると一気にゲージが減るのですが、相手もブシニャン入っていますね。二回目の戦いは負けてしまいましたが、しっかり、3回目の戦いも実況入っています。3回目の戦いも相手方ブシニャン入っていますが作成者の方力がしっかり入って、強気ですね。最後はしっかり勝ってくださいましたね。二人でひとつの力です。でも、この妖怪も解放するのに時間が掛かったことだと思います。皆さんも是非参考にして集めて見てください。

トップページへ

妖怪メダル レジェンドメダル『山吹鬼』レビュー!妖怪メダランド当選!DX妖怪ウォッチで音声確認 & 妖怪大辞典2巻に登録!大当たり

 妖怪メダルの山吹鬼がメダルとして届き開封するときの動画です。 今回はオレンジの台紙です。本当にレジェンドはゴージャスですね。 きらきら光っています。さっそく大辞典に登録いたしました。いつもどおりの3000ptです。声はチャラ男みたいな感じですね。ですが投稿者さんずっと当選していらっしゃるようで素晴らしすぎます。しっかりとメダルのデザイン 等も解説してくださっています。イラストは怒っているような感じのイラストになっております。レジェンドの召喚のときの音もいつもですが豪華ですね。作成者の方はメダル投稿をしっかりされているのですが、皆様も見やすく3分弱でまとまった投稿になっています。テンションあがっていますね。ゲームでの召喚も難しいレジェンド妖怪山吹鬼ですが、メダル獲得も難しいと思いますが、皆さん是非いっぱい集めてみてください。そして、妖怪メダルが気になっていらっしゃる方もこの動画いつもお勧めしておりますので是非いかがでしょうか。短い時間の動画ですが的確にしっかり開封映像から召喚まで映像で解説して下さっていますのでしっかり見ていただければ幸いかと存じますので、是非にどうぞ。妖怪ウォッチメダルを今から集めようとしていらっしゃる方も頑張ってください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社