QムービーTOP > 動画 > ポケモン

ポケモンセンター横浜の様子が分かる動画3本

 ポケモンセンターは、東京だけではなく横浜にもあります。東京のポケモンセンターはいつも混雑していたりしますが、横浜のポケモンセンターはどうでしょうか。ここではそんなポケモンセンター横浜の様子が分かる動画を3本紹介していきたいと思います。

ポケモンセンターヨコハマ

 こちらの動画では、ポケモンセンター横浜の外観や内装を確認することができます。まずは外観が紹介されていますが、こちらは池袋など他の地域のポケモンセンターと変わりはありませんね。そして映像は店内の紹介にうつります。こちらも他の地域のポケモンセンターと同じく、お子様がたくさんいて、にぎわっています。基本のお客さんの層は家族連れだとは思いますが、この動画で見る限りは、大人の方単独での来店も確認できますね。レジの方を見てみると、店員さんたちはピカチュウのお面のような物をかぶっていて、ポケモンセンターらしさを駆り立てています。店内は込んでいるような印象をうけましたが、レジ周りはまだまだ余裕がありそうなので、いざポケモンセンター横浜に足を運んだ時にも、レジで並んでストレスになるということはないのかもしれません。その後、カード類やTシャツなどのグッズをさらりと紹介し、最後にユニオンルームの紹介に写ります。こちらはすごく込み合っていますね。こちらに行く際にはある程度並ぶ必要があることが分かります。

トップページへ

Pokemon Center YOKOHAMA ポケモンセンター ヨコハマ ピカチュウが案内

 こちらの動画では、ポケモンセンター横浜のある桜木町の駅から、ピカチュウが、ポケモンセンター横浜を案内してくれています。まず、ランドマークタワーの外観をのぞみ、そこからランドマークプラザへと進んでいきます。そしてランドマークプラザの中の様子、ポケモンセンター横浜の外観などを紹介してくれます。ランドマークプラザも、ポケモンセンター横浜も、この日はさほど混雑しておらず、むしろ空いている印象さえ受けますね。店内に足を運んでみても、そこまで混雑はしておらず、中にはのんびりぬいぐるみ等を見ているお客さんが見て取れます。さらに周りを見ていくと、ベビーカー置き場があります。混雑時にベビーカーを持ってはいるのは大変ですから、こうしてベビーカー置き場があることが分かるというのは嬉しいですね。店内のグッズはぬいぐるみ類やカード類、タオルなど、様々な種類のグッズがあり、なかなかの広さであることが分かります。外から見ると空いているように見えたポケモンセンター横浜ですが、それは広さゆえのことであるのでしょう。

トップページへ

ポケモンセンターヨコハマ混雑状況

 最後の動画では、ポケモンセンター横浜の日曜日の混雑状況を確認することができます。この動画が撮影されたのが、2014年の2月2日、日曜日の11時頃という事なので、平均的な日曜日の込み具合が、この動画での込み具合くらいだと思っておけばよいでしょう。ただ、横浜での11時頃はまだ少し時間的には早いので、日曜日で、お昼すぎる頃にはもう少しこんでくるかもしれませんね。実際に動画を見ていくと、まず入ってすぐに人で溢れていることが伝わってきます。全くみうごきがとれないほどにギュウギュウというわけではありませんが、特に日曜日ということで小学生以下もしくは小学生くらいのお子さんが非常に多く、あまりすらすらとは動けなそうなことが分かりますね。また、どこのグッズ売り場のところにも大抵お子さんがいたりするので、あまりじっくりグッズを選んでいる余裕はないかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社