QムービーTOP > アニメ > 妖怪ウォッチ

【レジェンド妖怪!】妖怪ウォッチのネタバレリーナに関する動画を紹介します!

 イロモノの妖怪が数多く登場することでもしられるアニメ・ゲーム、妖怪ウォッチ。口調や名前に開発者のニヒルっぷりが発揮され、思わずニヤリとしてしまうような妖怪も。その中でもこの「ネタバレリーナ」のヘンテコさは随一!また手に入れることがなかなかできないレアな妖怪でもあるため、注目度もピカイチ。 今回はそんな妖怪ネタバレリーナについての動画をまとめてみました!

ネタバレリーナ【妖怪ウォッチ】レジェンド妖怪

 アニメでは39話で登場するというネタバレリーナ。かわいい見た目と口調とは裏腹にあらゆることの「ネタバレ」をしてしまうという恐ろしい妖怪のようです。そんなネタバレリーナの生態、またゲームでの入手方法を教えてくれるのがこの動画。ネタバレリーナはレジェンド妖怪という妖怪の種類に指定されているため、入手には特定の妖怪メダルを集める必要があります。それを教えてくれるのが動画中に登場するカンヘル・ペヨーテという謎の精霊。電子音声が印象的な彼は「くだん」「河童」「から笠お化け」など合計8種類のメダルがネタバレリーナ入手には必要だと説明します。8つもの妖怪メダルを集めるのは相当骨が折れそうな作業ですが、ぜひともこのネタバレリーナとは友達になってみたいですね。そう思った方は動画で入手方法をチェック!

トップページへ

5万ポイント使ってネタバレリーナに10回応募!・・・でまさかの!? YMC動画【4回目】レジェンド妖怪メダル4弾 メダランドキャンペーン 妖怪ウォッチ

 今、子供たちの間で人気なのが、妖怪ウォッチに登場する腕時計型オモチャとそこにはめこんで遊ぶ妖怪メダル。そのうち妖怪メダルはかなりの種類が発売されていることからコレクションするタイプのおもちゃでもあります。 そんな妖怪メダル、実はネットでそのメダルを登録するとネット上のゲームに参加でき、さらにそのゲームで勝って得たポイントを使えばレアなメダルを獲得できるチャンスがあるんです!公式HPにも記載がありますが、今回の動画はこの方法でかなりのレアメダル「ネタバレリーナ」をゲットしようというもの。玩具を中心に紹介しているレオンチャンネルの投稿者が挑戦する動画で、なかなかの倍率を誇るこのメダルを無事手に入れることができたのでしょうか?妖怪メダルコレクターには必見です!

トップページへ

ついに零式に対応!レジェンドメダル零 ネタバレリーナ 音声確認レビュー!妖怪メダランド限定 DX妖怪ウォッチ レジェンド妖怪

 ネタバレリーナに見習ってこちらも若干のネタバレとなりますが、あの有名チャンネルが見事に手に入れたネタバレリーナの妖怪メダルを紹介していく動画。このメダルを手に入れるために相当苦労した様子が過去の動画で確認することができます。 郵送されてきた小包をあけると中から登場したのがネタバレリーナの光り輝く妖怪メダル!感動とともにメダルを手にした投稿主曰いわく、ゴールドラメやホロの質感が通常のメダルとは全く異なるとのこと。さらに実際に妖怪ウォッチ(腕時計)にはめてみるとネタバレリーナオリジナルの音声が流れだし、これまた大興奮の様子!見ているだけでぜひとも手に入れたくなってしまう動画となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社