QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

【レジェンド妖怪!】妖怪ウォッチ しゅらコマに関する記事

 妖怪ウォッチしゅらコマについて調べさせていただきました。ゲームでしゅらコマを解放する方法を紹介しているゲーム動画を2つ盛り込ませていただいております。妖怪ウォッチのプラモデルが発売されており、そのレビュー動画なども盛り込ませていただいています。どちらの動画も詳細に解説して下さっていますので見やすくなっております。どうぞご参考くださいませ。

妖怪ウォッチ 実況♯117しゅらコマGET!!

 はい。いつもお世話になっています。グッチさん。 レジェンド妖怪しゅらコマGET動画です。実況つきの動画です。 やまちゃんも仲間になりしゅらコマ解放です。 妖怪大辞典からのレジェンド召喚です。かっこいいですね。 炎につつまれているみたいな感じですね。コマさんと違い、ズラズラ言わないですね。 声を聞いてみるととても凛々しく味方が気絶するとというのが面白いですね。そして必殺技が面白いですね。しゅらシュシュシュです。 これまたいりょくが150です。すごいですね。不思議系な妖怪ですね。自己強化を持っている妖怪だそうです。 色々な妖怪の解説もしてくださっているのでメンバー構成の参考になると思います。妖怪と戦う妖怪もすごいですね。 トホホギス、ふじのやま、たくさんいるんですね。役に立つ妖怪や、あまり立たない妖怪などが色々いるんですね。凄い燃えてます。 コマさんとはあまりの違いにビックリしました。コマさんが充実していますね。しゅらコマは本当にコマさんの何に当たるんでしょうか… 私はお父さんかなっとも思うんですけど、違うのかな?気になるかたは調べて見てください。面白いと思いますよ。 妖怪ウォッチの家計図みたいなものも出て欲しいです。解説が付いているので、参考になると思います。

トップページへ

難易度Sの縛りのハズが、しゅらコマ独りぼっちで大ピンチ!  妖怪ウォッチ2本家・元祖・真打】 #268 アニメ妖怪ウォッチでおなじみ 妖怪ウォッチ2真打まで後少し 345

 しゅらコマの映像出てきました。妖怪ウォッチのゲーム実況凄いですね。いろいろ、ミッションがあるんですね。 しゅらコマを使ったメンバー構成です。今回はしゅらコマメインではないので、メンバー参考程度に見ていただければいいと思います。 ブシニャンが2体いますね。しゅらコマ、オロチ、やまタン、イザナミの構成です。是非に参考にしてください。 強い敵なのかブシニャンも倒されてしまいました。強い敵のようでそう簡単にはいかせてくれないみたいですね。 しゅらコマも十分強いと思うのですが、一回の攻撃でやられちゃいますね。 この戦いはしっかり回復アイテムをもっておかないとすぐにやられちゃいそうですね。悪戦苦闘してらっしゃいますね。 作成者の方も真剣に戦っていられます。目玉が凄く怖いですね。1回目は負けちゃったみたいですね。 ごくらく球ゲットしたかたいたっしゃるんですかねのこの切実な感じなのですね。 この動画の残り少ない時間は色々なところをまわってクエストをしていますね。おおもりやまの過去って凄いですね。 過去にもいけるんですね。実際に過去にも未来にもいけるのはとても良いですね。過去にも妖怪が出てくるんですね。 私もジュースの氷は食べる派です。

トップページへ

妖怪ウォッチ プラモデル 11 しゅらコマ 作って遊んでみた!Yo-kai Watch

 今回は妖怪ウォッチ専門チャンネルにお邪魔しました。 映像に登場していますように妖怪ウォッチのプラモデルが色々並んでいます。 なんと第11弾という事。今回はしゅらコマプラモデルの映像を見てきました。映像の中で作っていきます。 コマさん、コマじろうと作り方は似ているみたいです。意外とかんたんで、しゅらコマの必殺技を動画の端枠でしっかり紹介していただいていますね。結構簡単に組み立てています。 キレイですね。腕のパーツ変えられるので楽しんで遊べそうですね。コマさんがアイスクリーム持ってるのも可愛いですね。 今回はしゅらコマを知ることができました。作り方は似ているようですが、パーツの色が変わってくるとこんなにも感じが変わってくるんですね。 作るのも楽しそうですね。子供も作れる位の簡単なパーツとシールだけなのでとても楽しくできそうです。 色々楽しいグッズやゲームなどが出ていますので飾るのもよし作って遊ぶのも楽しいと思います。 どこに売ってあるのかは不明ですがトイザラスなどにあると思います。今回は動画作成者の方の演出も入りました。 2分30弱の動画でしたので見やすいと思いますので皆さんも色々作って見てください。是非動画を投稿するのも良いかも知れません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社