QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

【レジェンド妖怪!】妖怪ウォッチ うんちく魔について

 今回は妖怪ウォッチうんちく魔について興味を持ちましたので、動画サイトYOUTUBEにて動画を調べさせていただきました。妖怪ウォッチは子供達に大人気のアニメですので、イラストを入れさせていただきました。お子さまは画用紙などに絵を描くのが好きな子供さんが多いので楽しんで書いていただけるように入れさせていただきました。ゲーム、うんちく魔のGET方法も盛り込ませていただきましたので参考にしていただけると幸いでございます。

妖怪ウォッチ2 実況♯146うんちく魔GET!!

 はい。ぐっちの部屋いらっしゃいの粋のいい掛け声で始まりました。妖怪ウォッチ2の実況プレイです。 おならず者おもしろいですね。昔のドラえもんの声みたい面白いですね。 出てきましたね。うんちく魔。はい。ダジャレの格好で出てきてくれました。 今回は召喚までの時間は余りかかりませんでしたね。ニックネームも面白いのが沢山ありまして、面白かったです。 たのしく実況されていますね。実況者の方もこちらまで楽しくなってきます。 うんちく魔はランクSの辞典番号は327番ですね。レジェンド説明の画面もよく見えるので自然と見入ってしまいますね。 すごい映像の作成者のかたもダジャレ盛り込んで楽しそうです。 ジバニャンでも色々いらっしゃるので可愛いです。 こちらの方は沢山のレジェンド妖怪を解放していらっしゃいますね。 結構ためになるかも知れませんので参考にしてみてください。 妖怪見つけるのも面白そうですね、色々見ているとしたくなってきますね。 まきふんせんせーが意外と強いみたいですね。それとまきふんせんせーがレベル99まであがるという凄い! の一言あまりこのゲームを知らないうちに3つもゲーム出ているので付いていけません。

トップページへ

超簡単!!うんちく魔の書き方 妖怪ウォッチの絵やイラストの描き方 How To Draw Yo-Kai Watch ____

 ここでもイラスト動画盛り込んで見ました。超簡単と書いてあるのですが本当に簡単なのでしょうか? 見てみましょう。今回もホワイトボードとペンで書いていきます。文章と音楽が流れていきます。 最初はドラえもんみたいな感じの書き方なんですね!目まではやっぱり何とかかけますが、ここから書いていくと最後にいけない物まで書かないといけないですね。 動画作成者の方々は凄くなれているみたいでした。 それはそうか…動画製作者の方は妖怪ウォッチのイラストを良く書かれていますね。 私も書いて見ようかな…絵が苦手なのですがかけるか心配です。帽子をつけたら一気に先生みたいになりましたね。 こんなキレイに書いてくれたら子供さんも喜ぶでしょうね。妖怪ウォッチ最近になってからよく見るようになったので、 あんまり付いていけてなくて、まだまだみていないとこ沢山あるので大変です。 帽子を書いた後からは難しくなりましたね。何度も何度も練習したのでしょうか。聞いてみたいです。 イラストはアニメを覚えてから描いてみるのか色々知りたいことが沢山あります。 私がかけるのは帽子までかなっと思いました。何度も練習しないと絶対にかけないです。 是非妖怪ウォッチ大好きなお子さんをお持ちの親御さん書いてみてください。子供さんと一緒に楽しいと思います。 是非是非書いて見てください。

トップページへ

新年早々めでたい!レジェンドメダル零 うんちく魔 音声確認レビュー!妖怪メダランド第5弾 限定 DX妖怪ウォッチタイプ零式 レジェンド妖怪

 今回の映像はレジェンドメダル零うんちく魔のメダルについての映像です。 開封するところから始まっています。今までとは違ってご当選おめでとうの文字などはありません。 外にはなにも書いていないのですが中に紙が入っていてのご当選おめでとうございますでした。 なんとうんちく魔なのにうんこをもっているのですねビックリしました。 辞書などを持っているのかと思ったのですが、違いました。 どんな声なのかとても楽しみにしていましたので召喚映像を一番最初に見てしまいました。 大辞典に登録ネタバレリーナのときと同じでポイントは3000ptでした。 豪華なオーケストラみたいな音から一気に召喚面白い!!声が凄く面白かったです。 「うんちく魔」この声だけ何故かはまってしまいました。私はよくよく考えました。これはうんちくじゃなく、うんち、 くまなんだと、えーダジャレですよね…なんて思って聞いていましたが、そして今回の台紙は水色でした。 レジェンド妖怪も色々いるので沢山メダル集めて声聞いてみたいですね。今人気不動の妖怪ウォッチのメダル沢山の人が探しているメダルですから、見ているだけでも楽しいですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社