QムービーTOP > アニメ > プリキュア > プリキュア5

Yes!プリキュア5関連動画まとめ

 プリキュアシリーズは今だにつづくモンスターコンテンツでありますが、そのプリキュアシリーズの中でも、2007年から放送されていたYes!プリキュア5は特に人気があります。そこでここでは、そんなYes!プリキュア5の関連動画を3つまとめさせて頂きます。

Yes! プリキュア5変身

 こちらの動画では、Yes!プリキュア5の変身シーンを確認することができます。Yes!プリキュア5からは各自が単独で返信できるようになったので、カメラは一人一人に腕にクローズアップしていきます。そして「プリキュアメタモルフォーゼ!」との叫び声とともに、各自変身していきます。まずは夢原のぞみが変身をし、それから、夏木りんが、胸、腕、スカート、足、髪の毛といった順番で変身していきます。そして、春日野うららがキュアレモネードに、秋元こまちがキュアミントに、水無月かれんがキュアアクアに変身していきます。それからカメラはまた各人の腕にクローズアップし、夢原のぞみが、「大いなる希望の力!キュアドリーム!」と変身の決め台詞を唱えます。夏木りんは「情熱の赤い炎!キュアルージュ!」、春日野うららは「弾けるレモンの香り!キュアレモネード!」、秋元こまちは「安らぎの緑の大地!キュアミント!」、水無月かれんは「知性の青き泉!キュアアクア!」と、次々に唱えていきます。そして最後に、皆で「希望の力と、未来の光!華麗に羽ばたく五つの心!Yes!プリキュアファイブ」と唱えて、変身を完了します。

トップページへ

15 プリキュア5,スマイル go! go!

 こちらの動画では、「Yes!プリキュア5」のオープニングシーンを、オープニングテーマとともに確認することができます。プリキュア5のオープニングシーンは、いきなり変身後の5人の姿から始まります。まずはキュアアクア、キュアミント、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアドリームの前を蝶がゆらめき、タイトルロゴへと続いていきます。Aメロでは、学校へ向かい走っている夢原のぞみ、サッカーをしていて、シュートしている夏木りん、歌っている春日野うらら、勉強をしている秋元こまち、バイオリンをしている水無月かれんと、それぞれのキャラクターにあったシーンが続いていきます。Bメロは5人が並んでいる後ろ姿の映像からはじまり、敵を見つけて変身していきます。そしてちょうどサビ前の「メタモルフォーゼ」というメロディーに合わせて変身シーンが流れます。サビでは変身後の5人が敵を倒していくシーンが、ハイライト映像のように続いていきます。そして何気ない日常のシーンに戻り、「スマイルgo!go!」というタイトルにあっているような、笑顔の5人の映像から再度変身後の5人の映像に戻り、そこでオープニグは終わります。

トップページへ

Yes! Pretty Cure 5 - NC ED 02

 最後の動画では、「Yes!プリキュア5」のエンディングテーマとエンディングシーンを確認することができます。「Yes!プリキュア5」のエンディングテーマは二つありますが、こちらは後期の方のエンディングである、「ガンバランスdeダンス〜夢見る奇跡たち〜」とい楽曲の方のエンディングになります。まず映像はプリキュア5の5人のそれぞれのイメージカラーにあった色あいの光が走るところ、5人のシルエットが躍っているところから始まります。その後楽曲がはじまった後も、楽曲のタイトル名にあっているように、5人のダンス映像が続いていきます。再度サビにはいったころには、変身後の状態でダンスをしていきます。キュアアクア、キュアミント、キュアレモネード、キュアルージュ、キュアドリームとダンスは続き、キュアドリームの決めポーズで、楽曲は終了していきます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社