QムービーTOP > ゲーム > ガンダム > バトルオペレーション

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」の動画を集めました

 「ガンダム バトルオペレーション 動画」をYoutubeにて検索してみました。主に実況プレイ動画が引っかかりました。それにしても「ザク2」のデザインはいつ見てもかっこいいです。「ザク2」が躍動している動画など紹介いたします。

【プレイ動画】機動戦士ガンダムバトルオペレーション ゲルググ・キャノン L5

 画面から推測するとPS3バージョンの「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」でしょうか?若干PS4バージョンと比較来るとテクスチャがのっぺりしているように感じます。またこの動画解像度が720PですのでPS3バージョンの可能性が大ですね。しかしゲーム画面をPS4バージョンと比較すると そんなに違いが無いように感じられます。PS3しか持っていない方もこのグラフィックの出来栄えでは満足できるのではないでしょうか?ドラゴンクエストヒーローズのときもPS3バージョンはPS4バージョンに負けずしっかり作りこまれていた印象です。まだまだPS3は現役ハードで行けますね。さて、この動画ですがゲルググを使用しております。はじめてゲルググをみた時の印象はなんてブサイクなモビルスーツなんだ!と思っていましたがその能力はザクを遥かに凌駕しあのガンダムと互角に勝負を繰りひろげた名モビルスーツですね。しかしインパクトが無かったため地味なイメージがあります。なんかこのゲルググ重苦しいですね。それにBGMが気になります。あんまり大きいボリュームで鑑賞すると近くに家族がいる場合恥ずかしいかもしれません。その辺を注意して鑑賞してください。

トップページへ

【ザク】ガンダムバトルオペレーション(バトオペ実況動画28)

 「バトオペ実況動画28」とあるとおりもう28本も投稿されているようです。これは凄いですね。低評価の割合も非常に低いのでこれは期待でそうな動画です。この動画の解像度は720Pとなっております。こちらも方もPS3バージョンなんでしょうか?それでは見てみましょう。実況スタイルの動画のようです。しかし実況と言いましてもリアルタイムな実況ではなくプレイ動画にあとから自動音声ロボット(女)にしゃべらせるもののようです。個人的にあの音声読み上げロボットの話し方が生理的に受け付けないため、余りそのような動画は見ないのですが今回はなんとなく視聴してしまいました。いきなりこの動画では「ジーク・ジオン!」で始まります。なんともやる気の無い声です。敗戦間際のイタリア軍のようです。その後簡単な挨拶をし「予想通りキャンペーン期待とは無縁のプレイを貫く」「実況代行の結月ゆかりです」と自己紹介ではじまりますがこちら側は「なんのこっちゃ」って感じです。ほんとこのノリについて行けない。なにやら「ザク1」が完成したためこの試運転の動画のようでした。なんかネタプレイをしているようですね。それにしてもなんでBGMが「エヴァンゲリオン」だったんでしょうか?不明です。

トップページへ

【バトオペ動画】ハングレで脚部破壊してみたい ガンダムバトルオペレーション

 おおお、FullHD動画です。1080Pはとても美しいです。PS4バージョンなんでしょうね。この動画の良いところはモビルスーツの重厚感が画面から伝わってきます。歩くたびに「ズンズン」響き渡る重低音。最高です。このゲームはモビルスーツの再現がとても秀逸なのですが残念なことと言えば、地面や建物に違和感が感じるのです。それはなぜかと言うと、モビルスーツで激しい戦闘を行っているにもかかわらず、建物や地面はまったくノーダメージなのです。バトルフィールドシリーズのように建物が破壊できれば違和感を感じることがないのではと思います。それにしてもプレイ中に動き回っている「ザクII」かっこいいです。動画の最後のほうで「MISSION FAILED」と表示されているのが物悲しい動画した。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社