QムービーTOP > 映画 > スターウォーズ > スターウォーズ7

ついにベールを脱ぐ「スターウォーズ7 フォースの覚醒」予告動画まとめ

 2015年12月、ついに公開される「スター・ウォーズ7 フォースの覚醒」。第1作目の日本公開が1978年ですから、足掛け40年弱。長い時間が経過した今も、たくさんの人々を楽しませています。10年ぶりの新作に期待に胸をわくわくさせているおじさんもたくさんいるのはないでしょうか。ここでは「予告」で検索して出てきた動画を3つご紹介します。

スターウォーズ エピソード7 予告(2015)

 スター・ウォーズ最新作、スターウォーズ エピソード7 フォールの覚醒の予告編がついに公開されました。公開は2015年12月。前作から10年の時をえて、全世界待望の最新作です。エピソード4〜6でお馴染みのメンバーのチューバッカ・R2-D2・C-3PO・クローンなどが登場して、盛りだくさんの内容です。スター・ウォーズならではの宇宙での飛行バトル・ライトセーバーでの戦い・スター・ウォーズファンなら、誰もが喜ぶお決まりの見せ場が盛りだくさんです。ジェダイの復讐を思わせる森林の映像・エピソード4 新たなる希望を彷彿させる砂漠のシーンなど映像も見応え充分です。途中、ダースベーダーらしき声でしゃべっているようなシーンがありますが、ジェダイの復讐で死んだはずのダース・ベーダーは登場するのでしょううか。そしてなにより一番興奮させられるのが、あのスター・ウォーズのテーマ曲が最後に流れることです。2015年冬の大本命映画です。

トップページへ

<スターウォーズ>STARWARS 予告編 最新作エピソード7 「フォースの覚醒」

 今回の動画最初20秒ほど、まったく動画とは関係ない広告が流れ、それからスター・ウォーズの予告編の動画が始まります。予告編は日本語字幕がついており、今回はなんとなく大まかなストーリーが見えてきます。恐らく、主人公は、ルークの息子で、ダースベーダーからすれば孫に当たる人。また、ルークやレイア姫なでの名前も上がっているので登場するかもしれません。フォースの覚醒とタイトルにあるとおり。フォースの言う言葉も至るところで発せられます。また、ダースベーダーのデスマスクのようなものが出てきたりするので、ダークサイドに落ちるのは、ダースベーダー側の人間なのかもしれません。よくわかりませんが、ダースベーダーは今回もストーリーに何らかの影響を与える存在なのでしょう。最後にハン・ソロが登場します。ハン・ソロを演じるのはもちろんハリソン・フォード。前作から40年ぐらい経っているのでものすごいことです。もの70歳ぐらいになるではないでしょうか。とにかく楽しみです

トップページへ

スターウォーズep7貴重なジョージ・ルーカスエディション予告編

 今回の動画は、今までのスターウォーズ7の予告編のシーンに更に追加したシーンが入っております。映像的には、後で加工したようなものです。例えば、最初に白いスーツを着た黒人が登場するシーンでは、登場前にジェラシック・パークに出てくるような恐竜のような生き物のシーンが足されています。また、暗い森の中を、オビ=ワン・ケノービが着ていたマントのようなものを着たひとりの人間が彷徨うシーンでは、ヘイデン・クリステンセン演じるアナキン・スカイウォーカーの亡霊のようなものが現れます。これは、ジェダイの復讐の時の一番最後のシーンで、ヘイデン・クリステンセン演じるアナキン・スカイウォーカーの亡霊が現れるのをパロディしたのでしょうか。この動画は、ジョージ・ルーカス エディション となっているので正式なものではないのかもしれません。スター・ウォーズ7の監督は、J・J・エイブラムスのはずなので、ジョージ・ルーカスが遊びのような感じ作成したのかもしれません。真相は不明です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社