QムービーTOP > 映画 > スターウォーズ > スターウォーズ7

気になる「スターウォーズ7 フォースの覚醒」のキャスト

 2015年12月に公開予定の「スターウォーズ7」は、全容が決まっているようですが、まだまだ分からない部分があります。予告編があるため、一部映像ができているようですが、公開前まであるため、全体がどのような構成であるのかは、謎でもあります。もちろん、公開前であるので当然と言えば、当然ですが、ファンであれば、早く知りたいとやきもきすることでしょう。しかし、キャストについては、主要な面々が決まっているようです。旧作から引き続き登場しているキャストもいれば、新しく加わったキャストもいます。あるいは、すでにベテランの域に達した俳優も加わり、豪華なキャスティングであることは確かでしょう。以下の動画には、そういうキャストが把握できるものがあります。あるいは、ストーリーまで説明されているものがあり、公開前の興味をさらに注いでくれるものとなっています。この3本を見れば、従来のファンはもちろん、今回だけ興味を持った人でも、十分楽しめるかもしれません。

スターウォーズエピソード7が2015年に公開!そのストーリーや内容・あらすじは?誰がキャスト?

 この動画は、画像とナレーションで作成されています。日本語で制作されているので、言葉の問題はないでしょう。実にシンプルな作りですが、今回の「スターウォーズ7」が制作されるまでの過程も説明されています。「スターウォーズ」シリーズと言えば、ジョージルーカスを連想する人も多いでしょうが、制作権利などをディズニーに売却し、「スターウォーズ7」がディズニー映画の一つとして公開されることから述べられています。決定した監督や一部のキャストも紹介されています。また、エピソード4(第一作)の主要なキャストが再登場するかもしれない、との説明もあり、公開が決まった早々のデータを元に、制作されていることが分かります。しかし、公開までの過程を楽しむには、第一段階として、十分な内容でもあります。わくわくしている人にとっては、少しは慰めになるのではとも考えることができるでしょう。なお、ニュースソースについては、説明欄にリンクが張られています。気になるのであれば、いつでも確認することができます。

トップページへ

【キャストキャラクター】StarWars 7TheForceAwakensフォースの覚醒

 かつては、現在のようなトーキー映画ではなく、サイレント映画が主流な時代がありました。本当に映像だけのものもあれば、後年、音楽が付与されたものもありました。この動画は、いわば後期サイレント映画に似たような作りであり、画像を駆使した映像と音楽と字幕だけで作られています。メインテーマがキャスティングであり、判明した新キャラクターなども紹介されています。キャスティングには、新しい俳優も加わり、非常に興味深いものとなっています。また、ご承知のように、「スターウォーズ7」は、シリーズの後期三部作の第一弾であり、連続性のある作品です。旧作に出演していたキャストも登場し、言ってしまえば、オールドファンも興味を注がれるような作りとなっています。若いキャストから古いキャストまで登場し、「スターウォーズ」シリーズの世代を通した、息の長さを感じさせてくれるでしょう。なお、念のため、申し上げておけば、この動画はカラーで作成されています。かつてのサイレント映画は、すべて白黒でした。

トップページへ

「スター・ウォーズ」新ヒロイン・リドリーが初来日「日本は大好き」

 実にシンプルな動画です。画像一枚の映像に字幕が流れ、あとは音楽だけです。1分少々の内容ですが、表題通り、「スターウォーズ7」の新ヒロインの女優が初来日時に語ったことが、表現されています。「スターウォーズ7」のことはもちろん、日本の印象なども分かり、的確にまとめられているでしょう。中には、味気ないと思う人もいるかもしれませんが、短い中にも、興味をそそられるものがあります。たとえば、ストーリーのさわりが紹介され、新ヒロインがどんな職業をし、どのようにストーリー展開していくのかを想像させてくれます。また、初来日ということで、バックの映像が日本との関係を象徴しているようです。短い中でも、いろいろなことをイメージさせてくれるでしょう。ちなみに、「スターウォーズ7」のPRは、日本から始まったようです。順次世界を回ったようですが、これもまた、「スターウォーズ」と日本の関わりが深いことを表わしているのかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社