QムービーTOP > アニメ > 仮面ライダー > 仮面ライダードライブ

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に関する動画を集めてみました。

 2015年8月8日公開「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」の予告動画、制作発表記者会見の映像をあつめてみました。

【予告】『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』 『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』

 2015年8月8日公開『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』—2035年 世界は滅亡する。全ての黒幕はベルトさんだった…。TVシリーズを覆す大事件発生!仮面ライダードライブ泊進ノ介が全国指名手配者に。動揺する霧子達、未来のドライブ襲来、ベルトシステムは未来を滅ぼす!?救世主は未来から来た進ノ介の息子、泊エイジだった。「真の悪は『クリムスタインべルト』」の言葉の意味は…?未来の平和のため、最後まで戦うことを決めた進ノ介はマッハドライバー炎を使い超デッドヒートドライブに変身!進ノ介によって破壊されたベルトさん、ベルトシステムに隠された真実とは…。主題歌はTVシリーズも担当しているMitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEの新曲「re-ray」同時上映は「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」恐竜殿さまを助け出し「忍び隠れの里」に愛と平和を!入場者プレゼントは豪華3枚セット★ドライバーライセンス★ニンジャ弟子入り認定証★劇場限定ガンバライジングカードプレゼント付前売り券は★真夏の爆走ヒーロー 数量限定プレミアム前売り券は7月11日発売!★シフトスピードワイルドテクニックorスペシャルSG忍シュリケン

トップページへ

仮面ライダードライブ・竹内涼真らキャストが登場!「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」製作発表会見

 仮面ライダードライブ、マッハ、チェイサーの登場後、謎のライダーが現れる!激闘を繰り広げようとしたのは2035年から現代にやってきた仮面ライダーダークドライブ。そして今作に登場するドライブの新たな姿、仮面ライダー超デットヒートも登場!今回の映画にはトライドロンの他にネクストライドロンが登場。ネクストライドロンのベー_Xになっている車両は「メルセデスAMG GT」。日本では5月8日に正式発表されたばかりの最新モデルでV8ターボエンジンを搭載したスパルタンなスポーツカー。ネクストライドロンの紹介後、ドライブレギュラー陣、ゲスト、監督が登場し会見が始まった。泊進ノ介役、竹内涼真は「ドライブとしては単独の映画。クランクインから1年程経ち『この役は俺だ!』という気持ちで作品に望みました。監督、スタッフみなさんといい連携、雰囲気で撮影を終えられました。みなさんいいお芝居をしていて、仮面ライダードライブが1つになったすばらしい映画になっていると思います。」とコメントし、8月8日の公開を楽しみにしている。詩島霧子役、内田理央は「仮面ライダードライブの撮影が始まった当初のことを振り返って初心の気持ちを改めて感じながら撮影に挑むことができました。みんなの絆を感じられる本当に熱い映画になっていますので、是非楽しみにしていてください。」とコメントした。

トップページへ

筧美和子、警官姿で美脚見せ 劇場版「仮面ライダードライブ」にゲスト出演!「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」製作発表会見2

 「進ノ介を指名手配する警視庁・参事官「古葉進次」役の柳沢慎吾さん、現場ではどうでしたか?」と聞かれた内田理央は「笑いが耐えない現場だったが、古葉参事官はちょっと怖い役なので霧子として木庭参事官に詰め寄るシーンは緊張して、うまく出来なくて…、その時『俺も昔はすごく怒られたことがあるから大丈夫だよ』と励ましてくれ貴重な体験ができました。」「映画の撮影を終えて、今の感想を」と質問された竹内涼真は「すごく楽しかった。仮面ライダードライブが初めてと言っていいぐらい大きな現場だったのでクランクインしてから必死で教えてもらうことばかりだったが、今はやっていてすごく楽しい。今回の映画はドライブ単独なのですごくやりがいがあった。」8月8日が楽しみで、早く予告を作って欲しいとコメントした。質問はゲストの2人へ。「歴史ある仮面ライダーシリーズの映画に出ることが決まったときの気持ちを」泊エイジ役の真剣佑は「小さいころから見ていてドライブという作品に出ることが嬉しくワクワクした。実際に出演して今も実感はないが、すごくかっこよく、楽しくいい現場だなと思いました。」とコメントし花咲未来役の筧美和子は「弟がいて昔から一緒に仮面ライダーをずっと見ていたので仮面ライダーに出演するというのは憧れで、映画はなかなか経験できることではないのですごく嬉しかった」とコメントした。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社