QムービーTOP > 動画 > USJ > 進撃の巨人

USJの進撃の巨人のアトラクションの様子が分かる動画3選

 USJの進撃の巨人のアトラクションはいまだにすごい人気があり、そのおかげもあってか、USJはいつも人であふれかえっています。しかしそんなに混雑しているUSJに行くのであれば、やはりアトラクションが楽しいのかどうかきちんと把握してから行きたいですよね。そこでここでは、USJの進撃の巨人のアトラクションの様子が分かる動画をまとめさせて頂きます。

進撃の巨人、USJでウォークスルーアトラクション!“クロノイド”リヴァイも 「進撃の巨人・ザ・リアル」 #Attack on Titan The Real

 こちらの動画ではUSJのアトラクション「進撃の巨人ザ・リアル」を実際にカメラをもって進んでいっている動画を見ることができます。まず入っていきなり、マントを着た兵団の方々が何やら話している様子が見て取れます。その周りにはたくさんの人がいて、やはり人気アトラクションであることを感じさせますね。横を見てみるとすごくリアルな武器が捨て置いてあります。こうした細かい作りこみはさすがの一言ですね。そして場面は変わり、すごくリアルリヴァイ兵士長などの人形が飾られている部屋に移動します。近くで見てみるとすごくリアルで、まるで漫画の中からそのまま飛び出してきたのではないかと思うほどのクオリティになっています。屋外に出てみると巨大な巨人たちが戦闘をしています。まわりにそびえたっている木よりも大きく見えるので、近くで見たらすごい大きさであることが想像できますね。

トップページへ

進撃の巨人、USJに15メートル級巨人登場! 「進撃の巨人・ザ・リアル」 #Attack on Titan #Manga

 こちらの動画ではまず、入場する前の長蛇の列から確認することができます。当たり前と言えば当たり前ではありますが、やはりすごい人気ですね。_サこにいるお客さんの層は比較的に女性が多いということも見て取れます。やはりリヴァイ兵士長などの人気から女性ファンが多くなっているのでしょう。そして画面はきりかわり、またしても巨大な巨人の戦闘シーンを確認することができます。今度は近くに人がいるのでより大きさの目安が付きやすいですね。人よりも軽く10倍以上はありそうな圧倒的な大きさですね。その前を通りすぎる人もいちいち見上げてしまっています。その気持ちも良くわかりますね。もしその前をなんとなく通り過ぎたら、間違いなく見上げてしまうことでしょう。さらに舞台は人を食べようとする巨人と写真が撮れるところにうつります。近くで見るとすごい迫力で、是非写真を撮ってみたくなりますね。

トップページへ

USJ 進撃の巨人 アトラクション ネタバレ!「スタッフの命令口調が微妙! 」

 最後は再びUSJの進撃の巨人のアトラクションの中の様子を確認することができます。写真に写る武器は最初の動画で確認したとおりの、精巧な作りとなっていて、リアリティがすごいです。そして次のシーンでは、この動画のタイトル通りにアトラクションのスタッフの方の口調が命令口調であることが分かります。「背の低いものは前へ、背の高いものは少し後ろか横へ。全員が私の顔が見える位置へ譲り合ってほしい」と語っていますね。そうした本当に細かいところまで徹底していることで、より世界観にはいりこめるようになっているみたいです。これはファンにはたまらないのではないでしょうか。その後も終始命令口調ですね。そしてアニメのシーンがうつるモニターを確認できたり、精巧な人形があったり、ついついゆっくりじっくり見ていきたくなるような空間であることが分かります。いつも人が列をなす人気のアトラクションであるゆえんが少しわかった気がしますね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社