QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

【レジェンド妖怪!】妖怪ウォッチ2やまタンをゲットしたい!!!

 今回の動画記事は妖怪ウォッチやまタンについて調べさせていただきました。参考にさせていただいた動画サイトはYOUTUBEです。召喚動画を2つ盛り込み、他の1件はメダル開封動画を盛り込ませていただきましたのでどうぞご参考にしていただければと思います。

【妖怪ウォッチ2本家・元祖】レジェンド・やまタンを遂に召喚!ブシニャンとどっちが強いの?【妖怪ウォッチ2本家・元祖】

 今回の動画は、最初からやまタン召喚してくださっています。しっかり召喚画面も出ているので何が召喚に必要なのかもしっかりわかります。少し気持ち悪いですね…ムカデ?なのかな?スキルは8枚舌です。そのまま。必殺技はやまタン8枚タンです。焼肉みたいな題名ですね。動画作成者の方は通信対戦でブシニャンとやまタンではブシニャンのほうが使いやすいそうです。やまタンはブシニャンより妖力が勝っています。試しの戦いなので今回はブシニャン装備はずしています。負けてはしまいましたが、相手が結構強かったです。まったく、歯が立たない戦いではありますが、しっかり解説して下さっています。ですが、メンバー構成などは、軽い戦いなのであまりお役には立たない可能性があります。最終解説は、やまタンのすばやさが足りないので通信対戦などには使えません。そして、最後にはやまタンの必殺技を見せていただき終わりです。そして、完成しているレジェンド妖怪を紹介してくださいます。そして、この方の次の動画で山吹鬼とやまタンのどちらが強いのかというのを解説してくださるそうですので興味のある方は視聴してみて下さい。是非是非参考にしてみて頂けましたら幸いです

トップページへ

妖怪ウォッチ2実況♯133やまタンGET!!

 何度見てもちょっと気持ち悪いですね。声も少しかん高い感じですね。楽しく、そして解説して下さっています。やまタンは龍が8匹合体した妖怪だそうです。体にもしっぽにも8とかいてあります。私は、龍ではなくムカデかと思いましたが…やまタンに共通することは8という数字です。そして、召喚の画面も出してくださっています。やまタンの召喚画面メダルがきらきらしていますね。8枚の舌特徴的に書いてあります。攻撃だけの感じだそうです。ぜっこう蝶との戦いでしたがすぐに倒してしまいましたので、編集をつかい、必殺技の披露をしてくださっています。妖怪にも性格があるんですね。やまタンは超ずぼらで荒くれだそうです。召喚のときはやはりレジェンド妖怪はオーケストラのようなしっかりした音楽です。何事にも豪華ですね。今回はグッチさん持ち物でレベルを上げてからメンバー構成に入れていましたのでそちらも参考にしていただけるとありがたいですが、いつも詳細に事細かにしっかり解説してくださっていますので、お役に立てると思いますので、是非是非視聴してみていただけると幸いです。

トップページへ

レジェンド妖怪コンプ!レジェンドメダル零やまタン音声確認レビュー!妖怪メダランドキャンペーン限定DX妖怪ウォッチタイプ零式対応

 今回の動画は、レジェンド妖怪零のコンプリート。最後のやまタンが投稿者様のところへ届き開封していく動画です。今回のメダルは、口元までしっかりしたホログラムが入っていますね。今回は封筒には何も書いていませんでしたが、当選おめでとうございますの。用紙がはいっておりまして、台紙につつまれたやまタン登場です。今回の台紙は濃い目のブルーのちょっとクールな感じでした。大辞典にも登録していますね。いつも通りの3000ptです。妖怪パッドへの登録の仕方もありますので、今回はコンプリートでしたが、最後にとっておきのお知らせ。ブシニャンのレジェンド零メダルも出ることが紹介されていますね。ゲームでも強いブシニャンも零式になって登場ですね。今までは白い方に対応していたんですね。ポイントをためて応募するということも今回分かりました。台紙も毎回色が違っています。王冠のマークもしっかりいつも入っていますね。メダルはやまタンが一番ホロがいきわたっていましたのでより豪華に見えますね。投稿者の方がコンプリート出来て良かったですね。妖怪パッドをもっていらっしゃる方はそちらにも是非登録してみて下さい。声がしっかり聞けますので、楽しいと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社