QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ・ドラゴンボールコラボガチャ!

 今回はパズドラのドラゴンボールコラボガチャと動画を拝見しましたが、やはり有名なユーチューバーなどたくさんの人が紹介しておりドラゴンボールの人気の高さが伺えました。ヒカキンさんは、ガチャを回してのリアクションでコスケさんは、ダンジョン・キャラクター・追加の進化情報などゲームを細かい所まで突き詰められるように丁寧に案内しておりました。3つ目の動画のカズさんは、ガチャを回してのリアクションでしたが他の人とは違うような視点からのコメントなどで随所にクスッと笑えるような場面が盛り込まれておりました。動画作成者が何を伝えたいかなどは、同じ内容でもまったく違う動画になったりと感じられて個人個人の良さが引き立っておりました。またそれに伴い、自分の好きなユーチューブ作成者が出てきて固定ファンに繋っていき、動画には個性が大切だという事が改めて再認識・実感できました。

【パズドラ】ドラゴンボールコラボカガチャでウーブ狙ったら…【ヒカキンゲームズ】

 有名なユーチューバーのヒカキンが、おしゃべりしながら貯めていた魔法石でドラゴンボールコラボガチャを回していく動画になります。ガチャを始める前に、ドラゴンボールの映画の情報もさりげなく入っています。「とにかくゴテンクス・セル・ウーブが欲しい!」と意気込みを伝えてからガチャを回します。やっぱり馴染みのある漫画だけに、慣れたガチャとはいえテンションがあがりますよね。そして、1回目から金色のタマゴが出てきてテンションが上がっております。2回目以降はいまいちな展開が続き、1回目のガチャの時が一番盛り上がるという出オチかと思いきや、最後に引いたガチャで金色のタマゴが!!!!一体何が出てくるのでしょうか???

パズドラの攻略ページへ

パズドラ【ドラゴンボールコラボ2】改級 今回はヌトシステムや!!!

 パズドラをyoutube検索すると上位に出てくるおなじみのコスケさんが紹介しております。今回はドラゴンボールガチャ第2段の紹介になり、第1段のコラボとの違いも説明しております。第1段と第2段のスキル上げの素材の入手の仕方の違いやキャラクターの進化が新しくなった事や新しいキャラクタースキルの紹介があります。実践するダンジョン名は、魔人復活2 改になります。ベジータのスキル上げがしたい方は、コラボ第1段より第2段のほうが効率が良いとの豆知識も案内して頂いております。また、コスケさんがツイッターでもアドバイス頂いた事もしっかりと話していて紹介だけでなく、見ている方により良い情報を届けたいと見受けられます。実践終了後の最後にはクリアする周回が第1段に比べて早いなど効率性も案内しておりました。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】初の金玉キター!ドラゴンボール コラボガチャ 第三弾

 動画の初めから携帯画面の実践中からスタートしており、字幕も最初から入れております。すこしゲームをやってから、改めてゲームの紹介をしており大変テンポよく見やすい作りです。内容は、コラボガチャですが、ハゲのキャラクター取得の可能性を心配してから始めるという斬新な紹介です。ガチャを回してすぐに、キャラクターの紹介よりもハゲでは無いキャラクターで安心しておりました。3回目でハゲのキャラクターが出てきて、不安の表情で、よっぽど嫌な思い出があるみたいです。最後に回したときは、金色のたまごで嬉しい反面、動画の流れを考えてハゲのキャラクターではなかった事になんともいえない表情になっており面白い雰囲気です。最後に今回の内容を総括して、動画は終了します。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社