QムービーTOP > ゲーム > モンスト

【モンスト】クシナダの降臨クエスト「八岐ノ森の贄比女(超絶)」の攻略動画

 このクエストでドロップするモンスターは「八岐ノ贄姫 クシナダ」です。クシナダは木属性の亜人族です。進化後のアビリティはマインスイーパー、ゲージショットでアンチダメージウォールと鉱物キラーがつきます。友情コンボは「プラズマ」。ふれた仲間の間に属性プラズマを発生し、敵に多段ヒットするというかなりの優れもの。ストライクショットは「八岐ノ大蛇の生贄」。八岐ノ大蛇の呪力で味方を動かし敵へ撃ちこむ、号令系SSです。このクエストのギミックはワープ、重力バリア、蘇生、毒、麻痺です。ワープが大量に出てくるのでアンチワープを持っているモンスターを最低2体パーティーに入れるとクリアしやすいでしょう。HPが少々低いものの、全体的にかなり優秀なモンスターなのでぜひ手に入れましょう。

【モンスト】激闘!超絶 クシナダに勝つ!!!!

 降臨クエスト、八岐ノ森の贄比女(超絶)に挑む!パーティーは炎輝神アグナムートX(神化)、維新の奇跡 坂本龍馬(神化)、黄泉津大神 イザナミ(進化)が2体です。各アビリティは、アグナムートXがマインスイーパーとゲージショットでアンチ重力バリア、坂本龍馬がアンチ重力バリアとゲージショットで木属性キラー、イザナミがアンチ重力バリアとゲージショットでアンチワープ。どれもゲージショットがついていますが、ほとんど成功しているのはさすがですね。HPは95000以上あるので十分かと思います。結果は最終面でゲームオーバー。ボスのHPがあと少しでしたが、超絶クエストはコンテニューできないので本当に惜しかったですね。イザナミの友情コンボが大活躍でしたが、坂本龍馬とアグナムートがワープに引っかかっている印象でした。

モンストの攻略ページへ

【モンスト・クシナダ】超絶、ほぼ100%で勝つための解説

 MOYAさんが降臨クエスト、八岐ノ森の贄比女(超絶)攻略の要点のみを抑えて説明した動画です。パーティーは黄泉津大神 イザナミ(進化)のみ。各面のモンスターの倒し方、SSの貯め方、SSを使うタイミング、敵の攻撃パターンなどの要点をかなりわかりやすく説明してくれています。中ボス、ボスのHPも表示してくれていますので目安にしましょう。友情コンボの反射レーザーを駆使して攻略していますので当て方なども参考になります。イザナミさえ持っていればソロプレイでもマルチプレイでも参考になります。動画を見ながらプレイするにも最適です。この動画ではイザナミのみのパーティーですが、コメント欄でイザナミを抜いたパーティーの質問に対する回答もしているのでそれも参考になります。

モンストの攻略ページへ

【モンスト】超絶「八岐ノ森の贄比女」スピクリ攻略

 降臨クエスト、八岐ノ森の贄比女(超絶)のスピクリ(スピードクリア)攻略動画です。ボス3面を36ターン以内クリアでスピードクリアです。パーティーは吟遊詩人 ディル・ロッテ、黄泉津大神 イザナミ2体、維新の奇跡 坂本龍馬(神化)。各アビリティはディル・ロッテがアンチ重力バリア、イザナミがアンチ重力バリアとゲージショットでアンチワープ、坂本龍馬がアンチ重力バリアとゲージショットで木属性キラー。動画ではディルロッテはオススメしていませんが、ガチャで出やすいですしイザナミを3体持っていない場合はこのパーティーで良いと思います。ディルロッテの友情コンボ「アミチエの協奏曲」を使って仲間のパワーを1.8倍にし、火力で倒す方法です。イザナミの友情コンボ・反射レーザーを駆使してプレイしています。ボス面それぞれのHPも表示されるので参考にしましょう。ボスの攻撃パターンも説明されていますし、動画の説明欄にも載っています。クリアは残り7ターンでした。ドロップはなし。最後の要点をまとめているのでそちらにも注目です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社