QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】魔法石を増やす裏ワザの紹介

 この動画3本は、少しガッカリさせられるかもしれない。パズドラの中で魔法石はとても重要なアイテムで、ゲームをプレイする人なら誰でも欲しいはずだ。だからこそ、無料でとか、無限にとか、タイトルについているとついクリックして知りたくなってしまう。でも、実際はそんな美味しい話は無いかも知れない。あるかも知れないが、それは自分で確かめましょうという動画だった。

【パズドラ】魔法石が増えるバグ?裏技【最新版】

 2015年2月25日公開の動画。0分55秒。音声説明は無し。紹介者の挨拶なども無しの動画。たまに、パズル&ドラゴンズをスマホで操作するタップ音だけが聞こえるときがある。動画はすごくぶれていて、ピントが合っていないところもあるのでとても見にくい。いきなり、魔法石が9個だけある画面が出ている。そのあと、画面の左下のほうに移動し、モンスターというマークをタップする。そのあと、魔法石のマークをゆっくりタップする。そのあと、またモンスターマークをタップする。そして、魔法石マークをタップ。この繰り返しを、段々スピードをアップさせて、人差し指と中指を使って何度もタップする。そして、ショップマークをタップしてみると、魔法石が14個に増えていた。確かに、最初の段階では、9個しかなかった魔法石だが本当にこの方法で増えたのだろうか。動画を見ていてもちょっと信じられない光景だった。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ 無料で魔法石を増やす裏技

 2013年9月13日公開の動画。3分27秒。紹介者の方、今回の動画の目的を話し出す。友達からパズドラの魔法石が、無料でしかも無限に手に入る方法があると聞いたそうだ。そのやり方を今日は挑戦してみたいとのことだ。パズドラのタイトル画面。スタートをタップする。メール/フレンド承認の欄のフレンドリストをタップ。一番下にいるモンスターの情報を見る。何もせず戻る。一番下のプレゼントできると言う欄。モンスターにプレゼントを贈る?の欄。いいえをタップ。メール/フレンド承認の欄。また一番下の人をタップする。ショップコーナーの、魔法石ショップをタップ。細かい操作方法は、良くわからなかったが、こんな感じで操作をして一回今の画面を閉じて、パズドラをもう一度最初から開きなおすと、魔法石が増えているはずらしい。結果、魔法石は2個のまま。全く変わっていなかったようだ。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ究極裏技!永遠と魔法石を復活させる方法 チートなし脱獄不要(2015年7月もID書くだけでチャンネル登録します)

 2013年8月8日公開の動画。3分00秒。紹介者の方、自分のスマホのパズドラの画面を開きながら、パズドラに今、とてもはまっているということを紹介してくれた。最近はCMでもやっていたり人気があるスマホゲームだと言う。つい、最近やり始めたばかりらしいが、暇な時間さえあれば、ほとんどの時間をこのパズドラに費やしているようだ。ちょっと謙遜しながら、自分の現在のレベルなどを紹介する。ランクは11。経験値は8239。ランクアップまで105。ノーマルダンジョン。ネプトゥ氷河にいるようだ。パズドラは、進んでいくと、敵も強くなり、容赦なく攻撃してくる。スタミナの減りも早くなっていく。でも、モンスター合成などをしたり、色んな進化なども出来たり、これがはまる要因かなとも思うそうだ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社