QムービーTOP > アニメ > ジブリ > 思い出のマーニー

思い出のマーニーの三種類の予告映像動画まとめ

 思い出のマーニーにはいくつか予告編があったりします。そこでここでは、そんな思い出のマーニーの予告映像を3種類まとめてみました。映画をみた人はそれをみて色々なシーンを思い出すもよし、映画を見ていない人はそれをみて色々なシーンに心を奪われてみるもよしです。是非3つ見比べてみてください。

「思い出のマーニー」劇場本予告映像

 こちらの思い出のマーニーの予告映像は、劇場で放映されていた「思い出のマーニー」の予告映像になります。劇場で流れていた予告編というだけあって、こちらの予告編は普通の予告編に比べて比較的に長い予告編になっています。予告は、まず杏奈が電車にのって遠くの街へ移動していくところから始まります。電車の後は車に乗り込み、どんどん遠くへ移動していきます。泣きながら浴衣で走りだしたり、一人でボートを漕いでいたり杏奈の心はどことなく不安定であることが伝わってきますね。そのボートをこぎ続けていると、マーニーが済む家が見え、マーニーが姿を現します。ボートから落ちそうになった杏奈のもとにかけよったマーニーは月夜に照らされてそのブロンドのヘアーがより一層美しく見えます。すごく印象的なシーンと言えます。そこが印象的なシーンであることを証明するように、そこで思い出のマーニーというタイトルロゴが入ります。そして杏奈とマーニーは秘密を共有します。そこからは二人の仲良しなシーンが続き、最後に意味深なマーニーの笑顔で予告編は幕を閉じます。

トップページへ

ジブリ 思い出のマーニー 予告 CM 初公開 HD

 こちらの予告編はテレビサイズの予告篇になります。こちらの予告ではまずマーニーが駆け寄ってくるシーンから始まります。そしてそこから杏奈とマーニーのシーンが続いていきます。二人でボートを漕いだり、二人のことは秘密にしようと秘密を共有したりしていきます。その後、杏奈の「マーニーひどいよ」とうセリフとともに、激しい嵐のシーンが入ります。窓をたたき何かを訴えるマーニー、どことなく物憂げな表情で窓の外を見つめる杏奈。そのバックでは「どうして私を置いていってしまったの。どうした私を裏切ったの」という杏奈の叫びが聞こえてきます。マーニーはそこで窓を開けて、「杏奈お願い、許してくれるって言って」という杏奈に叫びます。杏奈はそれに答え「もちろんよ。許してあげる。あなたが好きよ」と叫びます。映像ではその間に杏奈が水に飲みこまれます。そして劇場版の予告のように最後にマーニーの意味深な笑顔が入り、予告編を終了します。

トップページへ

思い出のマーニー 予告 初公開

 こちらの予告編は、日本テレビ系の夕方のニュース番組、ニュースエブリーで取り上げられた思い出のマーニーの予告編の動画になります。序盤に松嶋菜々子さんのインタビューや、ニュースエブリーによる思い出のマーニーの簡単な説明がはいり、そこから予告映像が始まります。このバージョンの思い出のマーニーの予告編は、ロッジ二階からベランダに杏奈が出てくるところから始まります。そこから見える湖にはボートが流れています。杏奈はそれを見て、目を閉じてそのまわりの空気の良さを感じます。そしてスケッチブックを手に、外へ飛び出します。杏奈はそこである屋敷を発見します。その後で杏奈は夢をみて、そこでみた少女をスケッチブックに描きだしたりします。それからマーニーが月夜に照らされるシーンが入ったり、杏奈とマーニーで二人でボートに乗るシーンが入ったりします。そのボートのシーンは最後にも使われ、この予告篇の最後は、マーニーの意味深な笑顔ではなく、ボートの上で手を広げ立つマーニーと、ボートをこぐ杏奈というシーンの引きの映像でした。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社