QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ! > ラブライブ!スクフェス

【ラブライブ スクフェス】ガチャ動画をいくかまとめてみました。

 ラブライブのスクフェス ガチャは、ラブカストーンが5個あると、単発勧誘が1回引ける。また、ラブカストーンが50個あると、1回お得になる11回勧誘を引くことも出来る。11回勧誘の方がお得なので、11回勧誘で引く人も多いようだ。ここでは、スマホゲームでは定番となったあ「ガチャ」の実況動画をいくつかご紹介します。

【ラブライブ!】スクフェス!UR花陽を求めて11連ガチャを回す!おにぽに

 2015年3月31日公開の動画。2分33秒。画面には、おにぽに動画と書かれて、横にはバーカウンタに座っているゴリラがいる。紹介者の方、今回はラブカストーンが50個たまったそうで、11回勧誘のガチャを一回引けるとの事だ。紹介者の方、前回の動画の中で言ったそうだが、一年間このゲームをしているが、ただの一度もUR(ウルトラレア)が出たことは無いらしい。このアカウント自体が駄目なんじゃないかと嘆いていた。だが、今回ももちろんUR狙いでガチャをやってみるとのことだ。今回のガチャは一年生勧誘と言って、星空凛ちゃん、小泉花陽ちゃん、西木野真姫ちゃんの3人だけが出てくる、限定ガチャらしい。ガチャにトライする。が、10人はただのR(レア)。1人だけSR(スーパーレア)の西木野真姫ちゃんが出たようだ。紹介者の方、今回もウルトラレアが出なかったので、全然嬉しくなさそう。「ドブ」だと嘆いていた。

トップページへ

【ウルトラレアキター!】 ラブライブ スクフェスガチャ 【1/31更新分】

 2015年1月31日公開の動画。3分4秒。画面左側に写る、矢澤にこちゃん「さあ、このかわいさを世界中に広めないと!」と言っている。紹介者の方、今日はラブカストーンが、64個あるそうで、11回勧誘と、単発勧誘をやってみるそうだ。無課金プレイなので、なかなか、ガチャが出来ないそう。だが、赤いUR(ウルトラレア)の封筒を狙って、ガチャにトライしてみる。ガチャスタート!いきなり、赤い封筒キターー!!と嬉しそう。「スクフェスはかどりますわー」と言っていた。11人新入部員を勧誘して、10人R(レア)キャラクターで、1人だけUR(ウルトラレア)キャラクターが出た、東條希ちゃんだった。イベントの東條希ちゃんらしい。紹介者の方、アルパカを大量投入して、早急に育てたいと思います、とのこと。ちなみに、スマホの東條希ちゃんをタッチするとしゃべってくれるらしい。

トップページへ

【ラブライブ!】ゆっくり実況でスクフェス連続勧誘!新規UR南ことりを狙っていきます! 【課金実況】 LoveLive!

 2015年6月17日公開の動画。4分9秒。画面には、下のほうにアニメキャラクターが2人居て、その2人が動画の解説をしてくれている。新規UR(ウルトラレア)、南ことりちゃんキマシター!と言っている。今回も新規UR(ウルトラレア)を狙って単発勧誘をしていくとの事だ。その前にチケット勧誘していくぜ!と今回は2枚チケットがあるそうなので、そちらを使うようだ。前回イベントでゲットしたチケットでの勧誘は惨敗だったらしい。果たして今回は、、、?SR(スーパーレア)の着物姿の園田海未ちゃんが出たようだ。嬉しい、かわいいと言って嬉しいようだ。R(レア)の東條希ちゃんもパジャマ姿でかわいいらしい。そして、単発勧誘。今回はラブカストーンが20個しかないので、4回勧誘していきますとのこと。1回目、西木野真姫ちゃん。すでに持っている。2回目、旧レアの東條希ちゃん。3回目、絢瀬絵里ちゃん。4回目、矢澤にこちゃん。が、出たようだ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社