QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ! > ラブライブ!スクフェス

【ラブライブ!スクフェス】 初心者のための攻略動画まとめ。

 「ラブライブ!スクールアイドル フェスティバル」のゲームをプレイするにあたって、初心者の方向けに説明をしてくれている動画をいくつかご紹介します。他にも、同じ初心者の方が動画内でガチャを回してくれている動画などもあるようだ。また、裏技のような動画もあった。

ラブライブ スクフェス ガチャを無料で回す裏技・攻略法

 2014年3月7日公開の動画。0分56秒。音楽だけが流れていて、音声による紹介は無し。スマホのゲーム、ラブライブ スクフェスのスタート画面と思われる画像。全体のむらさき色で、9人の女の子が並んでいる。その画像の中に、「ラブライブ スクフェス ガチャを無料で回す攻略・裏ワザ」と出た。URカードが2枚ある画像。園田海未ちゃんと南ことりちゃん。その画像に、「スクフェスで遊んでいるとガチャがしたくなっちゃう!!」と出る。また、URカードが2枚ある画像。絢瀬絵里ちゃんと矢澤にこちゃん。その画像に、「でもガチャをするにはラブカストーンが足りない、、、」と出る。次は、園田海未ちゃんのURカードが1枚の画像が出て、「ラブカストーンが欲しい〜〜〜!」と出る。URカードの、高坂穂乃果ちゃんのカード画像。「こんな思いをしたことありませんか??」と出る。URカードの、東條希ちゃんのカード画像。「そんな悩みを解決する裏ワザを見つけました♪」と出る。URカードが2枚、星空凛ちゃん、西木野真姫ちゃん。「この裏ワザをつかえば、ガチャをドンドン回せますよ!」と出る。詳しい方法は、説明欄のURLをクリックと出る。

トップページへ

【ラブライブ スクフェス】始めたばかりの初心者が10連ガチャ回してみた(*゚∀゚*)

 2015年6月9日公開の動画。0分49秒。紹介者の方、「始めたばかりの初心者が10連ガチャ回してみた」となっているが、11連ガチャでは!?今回のガチャは、3年生の3人、絢瀬絵里ちゃん、東條希ちゃん、矢澤にこちゃんの3人だけが勧誘できる、期間限定の3年生限定勧誘のようだ。画面には、ラブカストーン5個 1回勧誘と、ラブカストーン50個 11回勧誘と書いてある。11回勧誘ガチャに挑戦スタート!黄色の入部届けの箱から、ピンク色の封筒が出てきた。11枚で11人の女の子たちが出てきた。今回のSR(スーパーレアー)キャラは、絢瀬絵里ちゃんだった。グリーンのカードに、グリーンのショートパンツ、シースルーシャツのチューブトップの服を着ている絢瀬絵里ちゃんだった。無事に新入部員を11人勧誘することが出来た。

トップページへ

ラブライブ!スクフェス/初心者向け・指針と目標の立て方

 全体にむらさき色のスマホのゲーム、ラブライブ スクフェスのスタート画面と思われる画像が出ている。紹介者の方、自分の持っている、ラブライブ!スクフェスのカードを、わざわざエクセルで表を作って、一覧にしてみたようだ。表には、すでに名前、ランク、、属性、スキルなど細かく入力されていて、きちんと分類もされている。しかも、計算式がちゃんと入っていて、属性で検索をかけるときちんと昇順、降順などに並びなおしも出来るようになっていた。紹介者の方、表を作るのはめんどくさかったようだが、きちんと表にすることによって、色んなことがきちんと見えてきたらしい。例えば、スマイル属性の子達は、スコアに関係のあるスキルを持っている子が多いなど、すぐにわかるから作ったかいがあったようだ。ただ、数値の高い子順に並べれば良いというわけではないようだ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社