QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ! > ラブライブ!スクフェス

【ラブライブ!スクフェス】のプレイ動画まとめ。

 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」はスマホのアプリゲームである。この3本の動画は、それぞれ、音声つきで解説しながらプレイする動画や、リズムゲームだけをプレイする動画や、ゲーム内のストーリーを見せてくれる動画もある。どの動画を見ても、是非この「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のゲームをやってみたいと思わせてくれるだろう。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル プレイ動画 序章2話

  高坂穂乃果ちゃんおいるホーム画面が出ている。ストーリーの序章2話をタッチした。ブレザー姿の穂乃果ちゃん、海未ちゃん、ことりちゃんが教室内にいる映像が出てきた。ここからは、台詞をしゃべり出す。ほのか「うん、いつもより良い動きが出来た気がする!」うみ「やはりあなたに頼んで正解でしたね」ことり「強引に巻き込んだような気もするけど!」ほのか「ま、まあ細かいことは気にしちゃ駄目だよ!」ことり「細かいのかなあ、、、」うみ「確かにこういうことは無理強いするものでもありません」うみ「次は練習について手伝っていただきたいのですがお願いできませんか?」ほのか「素敵なライブにするにはやっぱり練習あるのみなんだ。お願い!」ことり「お手伝いしてもらえると嬉しいです。」ほのか「わ、本当!?これからよろしくね!」うみ「よろしくお願いします。」ことり「はあ、、、よかった。よろしくです。」うみ「私達は練習を繰り返して成長していきます。」ことり「練習は誰に練習相手になってもらえるかが大切ですよ」ほのか「それじゃあやってみよう!」ストーリー画面に戻った。

トップページへ

音ゲーが苦手な俺がラブライブ!スクフェス プレイ動画 愛してるばんざーい!

 スマホの「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のプレイ画面。楽曲が決定しましたと画面に出ている。参加かメンバーを決定してくださいの画面。今回は、東條希ちゃんイベント限定の楽曲「愛してるばんざーい!」(piano mix)をステーjレベル、ハードでプレイしてくれる動画だ。大きいプールのあるコンサート会場の真ん中に、作られた舞台がある。続いて、9人の女の子が半円状に並ぶ、顔アニメ映像が出てきた。ゲームプレイ開始!タイトルには「音ケ_ーか_苦手な俺か_ラフ_ライフ_!」と書いてあるのに、結構パーフェクトが多くてうまい。グレイトもあった。声と音楽に合わせて上手にプレイしていた。

トップページへ

ラブライブスクフェスイベ報告&プレイ動画

 2014年10月15日公開の動画。6分51秒。「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のプレイ画面。トップ画像には、むらさきいろの画面に女の子9人が居る。まずは、イベント報告から。クリスマスプレゼント大作戦を開催しているらしい!10/15(水)から10/31(金)までとなっている。そして、新部員東條のお知らせが出る。11連でSR以上、1枚以上確定。特待生勧誘に、UR東條希ちゃん登場と出ていた。10/20(月)まで。紹介者の、ゲームのホーム画面は、かよちんこと「小泉花陽ちゃん」である。花陽ちゃん、座っておにぎりの折り紙を折っている。ゲームプレイを始める。曲は「あ・の・ね・が・ん・ば・れ・!」である。ステージレベルは、ハード。指がすらすら動いて、とっても上手にプレイしている。曲が結構速くて難しいのに、すごかった。コンボも295あった。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社