QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】伝説のドラゴンはやはり強かった! ゼローグ∞!

 無課金で入手できる、幻龍王・ゼローグ∞。こいつを非常にめんどくさい素材で進化させると、強モンスターに生まれ変わります!そんな伝説のドラゴンの性能をまとめてみました。◆黒天の幻龍王・ゼローグ∞・タイプ「ドラゴン / 体力」・スキル「3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる(15%)。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。ターン数:17 (最速:7)」・リーダースキル「闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で6倍。ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し上昇。(1.1倍)。攻撃力補正は闇の2コンボで2倍、3コンボで4倍、4コンボ以上で6倍」・覚醒スキル「闇ドロップ強化」スキルブースト」「封印耐性」「闇ドロップ強化」「スキルブースト」「2体攻撃」「操作時間延長」「闇ドロップ強化」リーダースキルの関係により、スキルマ推奨。最低でもターン10ぐらいにはしておきたいです。ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し上昇は、1,1倍とかなり微妙で、ゼローグ×ゼローグで、約1.2倍です。ないよりはあったほうがいいぐらい、ですかね。覚醒スキルにて、闇ドロップ強化が異常に多く、それでいて封印耐性と操作時間延長をきっちり所持しております。ドロ強は微妙な覚醒スキルですが、ここまで多く持っていると悪くないぐらいに火力が上昇します。闇の3コンボを決めることで、約20倍の安定した火力を出せます。しかも、味方のスキルを加速させながら、闇ドロップが少し落ちやすくなる状態にできるので、無課金の中ではトップクラスに優秀です! 作るのが大変ですが、それに対する見返りはあると考えられます。

第14回チャレンジダンジョンLV10 黒天の幻龍王・ゼローグ∞パ ノーコン 【パズドラ】

 ゼローグ∞の チャレンジダンジョン10 クリア動画です。HPが28000と、リーダースキルがいい感じに効果を出してます。そして、序盤から一気に飛ばします。初手ウルズを闇ドロップ増加の落ち込んでワンパンです。4コンボ決めれば36倍×1.2倍で、約43倍の超火力を生み出せます。これを使えば、基本的に一撃で敵を倒すことが出来ます。しかし、ヘライース戦で封印40%を偶然はじけている場面が見当たります。運ゲーになっています。この点は最低でも80%まで持っていけるように改善しなければならないポイントです。CDK辺りを抜いて、封印耐性持ってきたいですね。因みに、右側にいるあまり見かけないキャラクターは、丼竜のハガマル君です。スキルは闇イザナミと同様。ステータス、覚醒スキル共に微妙ですがゼローグパには、防御、攻撃の両方の面で意外と役に立ちます。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ 【極限ゴッドラッシュ! 神世界 絶地獄級】ゼローグ∞PT 【試運転】

 ゼローグ∞での 極限ゴッドラッシュ のクリア動画です。ゼローグは、最低でもきっちり闇の3コンボを決めないとダメ! といった感じです。しかも2WAY込みで。闇の4コンボできれば上出来ですが、2Fのアテナ戦のように、闇の3コンボ、2WAYなしの場合は火力不足が目立ちます。また、回復力もドラゴン染の場合、ちょっと不足気味かなと感じられます。ですが、それでもHP増加のメリットがありがたく、他のパーティよりは即死する可能性がかなり低いと言えます。サブの組み方次第で、ダンジョンに柔軟に対応させれば、十分に強いです!

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】極限ヘララッシュ!ゼローグ∞PT

 ゼローグ∞での 極限ヘララッシュ のクリア動画です。4F5Fで、スキル封印でボコボコにされています。なんとかカバーできていますが、やはりドロ変換より封印耐性込みの覚醒キャラを持ってきたいところですね。ラストのヘラは、変換からの余裕のワンパン。火力の面で見れば、ゼローグ∞は素晴らしいです。ゼローグ∞は、サブも比較的無課金構成ができるので、興味があったら皆さんも、是非ゼローグ∞パを作ってみてください!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社