QムービーTOP > アニメ > ドラゴンボール > 復活のF

【ドラゴンボール】復活のFへの気持ちが高まる動画をまとめた

 2015年、春先にかけて公開された映画の中でも特に話題になったもののひとつに、ドラゴンボール復活のFが挙げられます。ドラゴンボール神と神から2年の時を経て公開された新映画版、新しいドラゴンボールのストーリーを観らあれるだけでも、長年のファンからしたら涙ものですよね。今回「復活のF」のFに込められた意味は、予告編などを観ても分かる通り、フリーザを意味しますね。テレビなどで行われていたキャンペーンを観ていても思いましたが、フリーザのあの声が聞こえてきた瞬間に、盛り上がる気持ちがあったことは否めません。今回は、そんな話題作のドラゴンボール復活のFに関する動画を集めました。予告編、ヒカキンさんの観てきた動画、そして、声優陣の舞台挨拶という構成になっています。こちらのまとめを観るだけでも、復活のFを観たい気持ちが湧き上がると思います。そして気になる本編、フリーザは一体どうなるのでしょうか…?

Dragon Ball Z New Movie trailer Golden Freeza  ドラゴンボールZ 復活のF 映画予告 フリーザめっちゃ光ってます編(ゴールデンフリーザ編)

 ドラゴンボールZ 復活のF、もうご覧になられましたか?2015年公開、ドラゴンボールZ 神と神に引き続き久々に公開される、シリーズの劇場公開アニメーション映画作品第19弾ということで、ファン、そしてお茶の間を騒がせた話題作として有名です。こちらは、そんなドラゴンボールZ 復活のFの映画予告編になります。冒頭から、改造型フリーザが青年版トランクスに斬られる、あの名シーンからスタートし、東映のマークが浮かびあがる演出で、熱い気持ちが蘇ります。その後、あらゆる往年のキャラクターが登場し、気持ちが滾らされます。そして、予告編の中盤、フリーザが更なる変身をお見せするという言葉とともに、黄金に光るヴァージョンに変わります。ここがハイライトというべき部分でしょうか、一番気持ちが高まりますね。気になる点は、悟空、ベジータともにスーパーサイヤ人に変化していない点ですね。その辺り含め、その後の展開が非常に気になります。これから映画を観ようと考えていらっしゃる方は、この予告編を観てから気持ちを高めてみてはいかがでしょうか。オススメです。

トップページへ

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』見てきたそ_!そしてヒ_ッコロか_やってきた!

 こちらの動画は、YouTuberとして日本一有名な芸能人、ヒカキンさんの、復活のFを観てきたという動画になります。さすがはそのプロップス、再生数が73万と桁違いですね。公開日に合わせて、深夜営業の映画館で最速で観てきたというその気合の入れっぷりに驚きます。内容はネタバレになるため喋ることは出来ないとした上で、ドラゴンボールZ 神と神を観ておいた上でご覧になるべきという点が気になりました。映画館で拾得したグッズに関しても説明されています。原作者の鳥山明さんが書き下ろした復活のFの脚本、映画館でしか手に入らないらしいですが、非常に気になりますし、ファンならば持っておきたいレアグッズですね。ヒカキンさんがおっしゃる通り、ドラゴンボールってやっぱりいいですね〜という言葉が沁みます。その後は、映画館の帰りに購入したピッコロのフィギュアの紹介になります。このようなシンプルな構成ながら、最後まで見入ってしまうところ、やはりプロの技術だなと感心する限りの動画です。

トップページへ

孫悟空、べジータ、フリーザ…声優陣が名せりふ生披露!映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」イベント1 #Dragon Ball Z #Japanese Anime

 こちらの動画は、ドラゴンボールZ 復活のF公開に先立って、あの、ドラゴンボール往年の名声優達が揃いも揃って舞台挨拶を行うという、貴重な動画になります。ドラゴンボールの声といえば、やはり悟空の声で有名な野沢 雅子さんが一番に頭に浮かびますよね。あの声、かめはめ波のセリフと共に非常に印象的に映し出されます。そんな野沢さんですが、今回のドラゴンボール復活のFで声優を担当された時点でのご年齢はなんと79歳だそうです。こんなご高齢になっているにも関わらず、その美声は衰えることなく、舞台上でも元気にオッスオラ悟空と演じてみせ、会場に居るファンを沸かしていました。また、他にも、フリーザ役の中尾 隆聖さん、ベジータ役の堀川りょうさん、亀仙人役の佐藤正治さんピッコロ役の古川登志夫さんも登場し、一言ずつ、それぞれの役での挨拶をされます。やはり、往年の名声優の登場ということもあって、ファンたちの盛り上がりは凄いですし、それぞれの挨拶で気持ちが昂りますね。オススメの動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社