QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

「妖怪ウォッチ2 真打」でプレイ出来る「真・バスターズ」を復習!

 「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊」が発売されましたが、そもそも「バスターズ」とは「妖怪ウォッチ 元祖・真打」のサブゲームです。「妖怪ウォッチ2 真打」では、「真・バスターズ」という名でプレイ出来ます。「真・バスターズ」では、鬼だけでなくたくさんのボスと戦うことが出来ます。さらに、鬼ガシャの中身もバスターズから一新され、さらに期待が出来る内容となっています。ただし、バスターズと、真・バスターズは一緒に通信プレイは出来ませんのでご注意ください。果たして、真・バスターズではどんなボスや妖怪と戦えるのでしょうか、、、。

【妖怪ウォッチ2・真打#97】4人でバスターズ最強のボス・日ノ神に挑戦!真妖怪ウォッチバスターズを攻略!妖怪ウォッチ2真打を引き継ぎ実況プレイ!part97

 画面右側には、若い男性4人がいまして、左側には、NINTENDO 3DSのソフト「妖怪ウォッチ2 真打」のゲームプレイ画面が出ています。今回は4人で力を合わせて、最強のボスと言われている「日ノ神」と戦っていくようです。ボスのレベルは360と出ています。「日ノ神」はバスターズの創造主にして究極の存在です。果たして、4人で協力プレイすることにより勝てるのでしょうか。「日ノ神」に金の手形を使うとレベルが480まで上がってしまうので、今回は手形無しで戦っていきます。うんちく魔、百鬼姫、イケメン犬、なまはげのチームで戦いましたが、本当に強すぎてすぐに失敗し負けてしまいました。この後も、何度も何度も4人は「日ノ神」と戦いますが、一度も勝つことは出来ませんでした。

トップページへ

【妖怪ウォッチ2・真打#5】真妖怪ウォッチバスターズのトリプルボスラッシュに挑戦!妖怪ウォッチ2真打を引き継ぎ実況プレイ!part5

 NINTENDO 3DSのソフト「妖怪ウォッチ2 真打」の「真・バスターズ」のゲームプレイ画面が出ています。画面には4人の若い男性も写っていまして、4人でチームを作り戦っていくようです。4人は3匹のボスが順番に現れるステージの「トリプルボスラッシュ」を選びました。今回は手形は使わずに戦っていきます。4人はチームに入れるメンバー妖怪を選んでいきます。うんちく魔、なまはげ、百鬼姫、イケメン犬のチームで真・バスターズに出撃していきました。ボスは赤鬼でしたが、結構弱くてすぐに倒すことが出来、大きな鬼玉をゲットしました。そして、アイテムや鬼玉をゲットしながら戦っていくと、再び赤鬼が現れ、またすぐに倒すと大きな鬼玉2つ目をゲットしました。そして、3回目のボスの赤鬼も倒し、合計で大きな鬼玉3つをゲットすることが出来ました。そして4人は出口から脱出し、鬼玉は4人合わせて合計233個も集めることが出来ました。

トップページへ

【妖怪ウォッチ2真打】 真・バスターズ攻略 ジバニャンS vs レッドJ!【実況】

 画面には、NINTENDO 3DSのソフト「妖怪ウォッチ2 真打」のゲームプレイ映像が写っています。真・バスターズのステージ「レッド J」が出ていて、ボスのレベルは240もありすごく強そうです。紹介者の方は4人で協力プレイをするようで、アタッカーのジバニャンS、レンジャーのワンダーニャン、タンクのゴルニャン、ヒーラーにはミカンニャンが選ばれています。ステージは、トリプルボスラッシュ!なので、3匹のボスがランダムで登場するようです。まずは、レッド Jが登場しました。爆弾や、鬼玉を集めながらバトルを進めていきます。チームの仲間が、レッド Jに見つかってしまいました。チーム4人で力を合わせどんどん攻撃していきます。レッド Jに踏まれるとやられてしまうので、逃げながらも攻撃を続けています。そして、無事にやつけることが出来、鬼玉をゲットすることが出来ました。そして、出口が出現し無事に脱出することが出来ました。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社