QムービーTOP > 動画 > ラブライブ!

【ラブライブ!】5thライブを行った声優さんたちの動画まとめ

 ラブライブといえばラブライブ声優さんたちがラブライブアニメと同じようにミューズにふんしてライブ活動を行うというのが人気の秘訣ですよね。そんなラブライブのライブももう5thライブを終えるほどとなりました。そうこうしている間に今やオリコンチャートでも上位にランクインするようになったり、映画も大ヒットしたりとラブライブは一大コンテンツになりました。それだけに声優さんもラブライブにかける思いはひとしおでしょう。そこでここではそんなラブライブ声優さんたちの5thライブの感想が分かる動画をまとめてみました。これで改めて5thライブに対するラブライブ声優さんたちの思いを知り、よりラブライブにはまっていってください。

ラブライブ 南條愛乃 5thライブ オープニングに感動 ナンジョルノ「言葉が出なくなった」

 まずはアニメラブライブで絢瀬絵里の声優を務める南條愛乃さんのラブライブ5thライブの感想が聞ける動画から紹介していきたいと思います。南條愛乃さんはラジオで5thライブの感想を語っています。「いや、でもすごかったよ。オープニングのムービーみたいなのが終わって、モニターがばーっとあがって、私たちが立ち位置につくんだけど…感動しなかった?」「モニターが目の前でバーッて上に上がっていって、会場中が9色のサイリウムで埋め尽くされてるあの光景。圧倒された。」と語っています。改めてたくさんのお客さんが来てくれることに感動したのでしょう。自分たちの成長も実感しつつ、感謝もありつつ、なんていったらいいのか言葉にできない思いが芽生えたようです。

トップページへ

【ラブライブ】5thライブ「love wing bell」への強いこだわり 「凛ちゃんのための曲だから」【くっすん感動しすぎてミスってたww】

 こちらの動画では、ラブライブアニメで東條希役を務める楠田亜衣奈さんの感想を聞くことができます。「前回よりももっともっと頑張らないといけないという思いがあって、すごい見せ方にこだわってやった」と冒頭から肩っています。ただお話相手の南條さんとともに「もっともっとつめていきたかった」とストイック一面を披露しています。これからもまだまだラブライブのライブはよくなっていくであろうことが想像できますね。また楠田さんは「私の感動ポイント言っていい?」と述べ、「love wing bellは凛ちゃんの為の曲だから私にとってもすごく大切な曲で、感動して歌うべきところを歌い忘れた」とも語っています。

トップページへ

内田彩 ラブライブ 5thライブが終わって気が抜けるうっちー

 最後はアニメラブライブで南ことり役を務める内田彩さんの感想を聞くことができます。内田彩さんはラブライブのライブに際して、「風邪をひいてはいけない、倒れてはいけない」と体調管理にすごく気を使っていたようで、そのラブライブライブが終わった今ではちょっと気が抜けて「風邪をひいても別にいいや」というのんびりした気持ちで過ごしていることを明かしています。ライブに際しては、楽曲やフリの準備をするだけでなく、そうして体調という部分でもしっかりを気を使って、すごく神経をとがらせて過ごしていたということが伝わってきますね。大変なことばかりの中ライブを成功させて来ていたのだということがよく分かります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社