QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】ガチャの裏技(ウラワザ)?を公開している動画まとめ

 パズドラの裏技に関する動画は動画サイトに数多く存在していますが、プレイヤーに対する課金への誘導動画が多く存在するため、課金誘導に関係ないプレイヤーによる動画は探しづらい状態です。今回は、課金を避け、地道に動画をアップしてくれるプレイヤーの方の動画を探してまとめてみました。さがしてみれば、動画をアップしているプレイヤーは、楽しみながら驚きながらその成功に歓喜しています。様々な方法で、レアガチャや面白いガチャ方法などを生み出し、成功までをアップしていますので見ている方側も思わず同時にやりたくなる動画です。他にもたくさんの方法が次々と生まれていて試している方もたくさんいます。負担は一切なく、気軽に出来る方法でゲットしたい情報なので一度ためしてみてはいかがでしょうか。

「パズドラ」のレアガチャで絶対に超激レアが当たる方法を発見?!裏技(ウラワザ)

 あたる方法を頑張って見つける動画、ランクの低い人をまずフレンドリクは拒否。3人で実況しながらたのしくプレイ。友達3人のうち、1人はパズドラをよくわかっておらず他の2人がはじめてみるとなんと49通のメールが届いていて一気に魔法石をゲットできました。届いていたレベルの低いフレンドリクは拒否。まずは友情ガチャを一度ふつうにまわしますが、普通のモンスターで目にも止めません。そしていよいよレアガチャを引く事になりますが引く前にまず、ガチャドラの輪郭をなぞりながらいいやつを出さなかったら壊すと暴言を発し、さらになでまわします。すると一発目に「神タイプ」が出て、3人ともとても驚いていています。2回目のガチャも同じように撫でながら暴言と脅しを重ねまわします。次は「星6」のキャラがでて一回目以上の歓喜の声を上げ驚いています。同じような方法で3回目も金、4回目も金、3人の途切れない驚きの声で盛り上がっています。技にはまったく関係ないですがレアガチャをひく場面で映像を反転させているのが面白い。プレイをしながらあたる方法を見つけてしまうリアル動画です。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ レアガチャ【面白い裏技】この裏技はandroid/ios両方ともできます!【解説実況】

 レアガチャと友情ガチャの面白い裏技動画。金のタマゴやレアガチャの裏技はたくさん存在していますがここで紹介されているのは「動画で探してみたけれども見つからなかったおもしろい裏技」として紹介されています。友情ガチャでもレアガチャでもどちらでもいいですが、こちらでは友情ガチャで試しています。まずはガチャをまわす画面まで進みます。そして「まわす」をタッチ。するとドラゴンのガチャ画面に代わり「さげてね」が表示されます。その「さげてね」を下げずにホームボタンを2回押します。そのまま上にスライドし消してしまいます。その後、パズドラを再起動します。するとモンスターBOXに新たにモンスターが追加されています。つまりガチャドラの手を下げていなくてもモンスターBOXにすでに追加されています。ガチャを回した後のたまごの色で気を落とすこともなく手っとり早くこの方法でモンスターを確認することができます。友情ポイントも魔法石もしっかり喪失されていくので、けして違反ではないため大丈夫ですと紹介しています。

パズドラの攻略ページへ

[パズドラ]レアガチャで金がでやすくなる小技・裏技(ウラワザ)

 レアガチャがでやすい方法を紹介。ちょうどゴッドフェスという事もあり、ひく前にある裏技を紹介。絶対出る!というのではなく確率があがるという方法です。まずレアガチャをひく前に友情ガチャを一度ひきます。特に目に止まらないモンスターが出たところで次にレアガチャをひくと金+1の卵が出ました。画面が揺れるほど歓喜しています。またさらに、友情ガチャをひきますが同じように特に気にも止まらないモンスター。そして再度2回目のレアガチャをひくと、なんとまた金+1が出ました。この時点でプレイヤーは歓喜していますが、一回目のレアと同じガチャでしたので微妙な声をあげています。3回目、同じように繰り返しレアガチャをひくとまた金+1が出ます。3度も金+1という展開にテンション上昇。4回目は金ではありませんでしたが+1がついているので反応はまあまあでした。ここまで画面をこするなどの手技はなくごく普通に回しています。この方法ではプレイヤーも驚きながらも紹介しています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社