QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】かぐや姫降臨!攻略パーティのご紹介!

 ワタヅミ降臨を更に制限化したダンジョン、かぐや姫降臨。タイトル通り、回復ドロップは出現せず、覚醒スキルが発動しない制限ダンジョンです。このダンジョンでは優秀なリーダースキルと回復系のスキルが重要で、高速で使える軽変換と変換込みのヘイスト系が、大変便利です。回復変換が1〜2入れば、2Fのホウライ戦でスキル溜めが行えます。また、半蔵以外に威嚇耐性が全くないので、エキドナ、オロチ、時魔道士等、威嚇持ちスキルのキャラクターがとても活躍できます!そのため高火力リーダースキル系でワンパンするか、回復変換+威嚇で上手い立ち回りをすることがこのダンジョンの攻略のコツになります。◆かぐや姫降臨!のチェックポイント1F忍者5体曲芸師キラー(笑)。いつもの忍者です。普通に攻撃して倒しましょう2F樹天緋龍・ホウライHPを50%以下にしない限り、脅威ではありません。回復変換持ちがいる場合は、ここである程度スキル溜めです。3F荒武者・レッドゴブリン×2、ツクヨミたまドラたまドラが危険です。3〜4ターン後に12万ダメージが飛んできます。威嚇か毒が安定。ゴブリンはすぐに倒します。4F朧月夜の幻影・服部半蔵ちょっとお固めの忍者。HPを50%以下になった時点ですぐに倒せば、あまり困らないかと。5F光臨舞神・アマテラスオオカミ威嚇もしくはワンパン推奨。HP40%以下で1度目は全回復、2度めは、約28000のダメージが飛んできます。6F竹取の翠月花・かぐや姫回復変換ありなら、HP30%前まで普通に殴り合えますが、スキル解放→威嚇or毒→ワンパンが一番簡単です。

パズドラかぐや姫降臨!超地獄級呂布ソニノーコン

 呂布×赤ソニアのクリア動画です。回復役はパンドラとトラウンジョーカー。ソニアがフレンドでいることに加え、リリスがいることから、高回復力することが可能になっています。道中は呂布ソニらしく安定して進みます。ヨミたまどらもターンが3で、安全に処理。半蔵戦では、トラウンジョーカー受けが可能なため、スキル溜め徹します。途中パンドラで変換を決めてから、何とか倒せて、次へ。赤ソニアの陣さえたまってしまえば、後はもう簡単!アマテラス→陣かぐや姫→エンハ+陣+毒で根性後に撃破とても安定した攻略プレイでした。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】かぐや姫降臨こんな感じで周回してます【ヴェルダンディ】

 ヴェルダンディのクリア動画です。HP41000!ネギにより体力の底上げ!スキブがないと、本当にスキル発動が遅いですね。ホウライを落ちコンで倒してしまったために、半蔵戦までスキルがほとんど発動できない状態になっています。とはいえ、高耐久に変換による火力調整が行えることから、敵の耐久に合わせた攻撃を行うことで、問題なく倒すことができています。アマテラスとかぐや姫を一気に削ることが出来れば、このダンジョンは比較的簡単かと思われます。

パズドラの攻略ページへ

「パズドラ」かぐや姫降臨!【回復なし/覚醒無効】究極闇メタ周回用

 究極闇メタの高速クリア動画です。210秒でクリアスキブがないと、どうしてもクリアが遅くなります。3分ぐらいでクリアできるのは、このダンジョンではわりと早い方です。回復がない=闇メタと孔明が活きる!1F2Fは先制攻撃が飛んでくるので、HP調整を自動で完了。流石は、攻撃タイプからの16倍攻撃!闇ドロップを多めに消すことで次々と敵を撃破していきます。覚醒スキルなど無くても、結構な高火力が出ています。ラストは威嚇+変換+ドロ強でワンパン火力。闇メタパですが、こちらも安定したクリアでした。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社