QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】究極ヘラ・イースはここまで強い

 覚醒、究極と進化していくヘラ・イース。どんなにいいキャラでもまずは入手しないことには始まらないので無課金でも組める回復パーティでのヘラ・イース攻略、究極ヘラ・イースはここまで強いという証明の真・無限回廊攻略、ヘラ・イースと相性のいいキャラ、属性統一、代用、リーダースキルの相乗効果度をわかりやすく解説したヘラ・イースのためのマニュアル的動画。これさえあれば入手から運用まで安心できるという動画たちになっています。ヘラ・イースの良い面だけではなくあえて悪い面も提示させたり、こんなピンチを招くこともあるという場面を見ることで入手後どこまで進化させるのかという計画も立てられます。もちろん、周回プレイで複数入手も可能な攻略動画なので確実にとりたい中級者、究極進化までさせて使いたい人におすすめのヘラ・イースセットです。

パズドラ【ヘラ・イース降臨】地獄級 回復9倍PTで攻略(リクエスト)

 ヘラ・イースは2体目のヘラとして実装され、スキルのギガグラビティはそのまま引き継ぎ、覚醒、リーダースキルの変更、二属性森としてリリースされました。ヘラ・イース降臨はそれまでのヘラ降臨よりも難易度が一気に上がります。ヘラ・イースは覚醒ヘラ・イースまでの進化が可能であり覚醒ネプチューンの素材としても必要になるので一体は確実に入手しておきたい存在です。この動画ではそのゲラ・イースを回復パーティで攻略しています。デッキの中もリーダーサブ含めて無課金で揃うのでガチャ運がないと嘆く必要がありません。ヘラ・イースはギガグラビティ持ちなのでダンジョンによってはこのギガグラ持ちを数体必要な場合もありますが属性をばらけさせるためにもヘラ、ヘラ・イースは押さえておきたいです。まだ入手していない中級者必見の動画です。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】 究極ヘライースPTで真・無限回廊!

 ヘラ・イースを入手し、さらに覚醒ヘラ・イースにした状態で「真・無限回廊」は売り会できるのか?ヘラ・イースの属性をフルに生かした水属性、神統一デッキのHP50%以上で9倍火力の安定した構成になっています。ゼウス・マーキュリーなど無課金でも入手できるキャラも編成されているのでガチャ限定キャラを他に置き換えることも可能です。真・無限回廊は無限回廊よりも難易度が格段に上でありデッキの組みかたスキルの開放などが課題になるダンジョンともいえます。ヘラ・イースを覚醒させることでスキルが変わってしまうので安易に覚醒させない人も多いですが、覚醒ヘラ・イースの性能を見るのにもお勧めの動画になっています。ヘラ・イースは無課金で入手できるキャラでも上位の強さと性能であり、覚醒させることでさらにステもあがります。覚醒を迷っている人は必見です。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】 究極イースパを簡単に解説 【PT解説】

 究極ヘラ・イースの最適デッキの作り方やエンハンス効果をまとめた動画です。どのキャラがどのように発動し、ヘラ・イースとなぜ相性がいいかをわかりやすい画像と組み合わせでレクチャーしてくれます。手持ちのキャラとどのような条件がいいのか、ヘラ・イースの良い面と悪い面もきちんと提示してあるので究極進化させるかどうかを悩んでいる人にもお勧めの動画です。デッキの中のメンバーとリーダーフレンド双方が究極ヘラ・-酢の二機体制の時の効果一覧、持ってないキャラで置き換え可能な物の提示などもあるので悪魔属性しばりなのか、水属性しばりなのか、神縛りなのかも一覧で確認できます。エンハンス枠、ドロップチェンジ枠などもはっきりしているのでヘラ・イースへの愛が見えるともいえます。究極進化でスキルやリーダースキルが変わるので進化前に一度目を通していくのもお勧めです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社