QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンクエスト > ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

【dqmsl】ドラゴンクエストモンスターズスパーライト キングレオの紹介です!!

 数々の名作を生んできましたドラゴンクエストです。その中で現在人気のスマートフォンアプリ、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの紹介です。今回はドラゴンクエストお馴染み「キングレオ」の動画を集めてみました。現在は色々なモンスターが出てきたため使用する人は減ってきています。ただ使い勝手は良く手に入りやすいので初心者の方は是非パーティーに入れると良いと思います。リーダー特性でも通常攻撃の火力を上げられるのでクエストでも活躍できます。是非参考にしてみて下さい。

【dqmsl】キングレオ詳細、考察【アドバイスあり】

 今回の動画はキングレオの詳しい説明になります。まだキングレオを手に入れてない方や初心者の方は参考にしてみると良いと思います。先ずキングレオは期間限定で行われる討伐クエストにて入手する事が可能です。キングレオの討伐クエストでは上級と超級の2つが用意されています。上級でも出現モンスターはかなり強めになって出てきますので油断すると負けてしまう可能性もあります。最低でも回復役は2体は連れて行く事をおすすめします。キングレオの紹介です。先ずリーダー特性に全系統攻撃力10%アップを持っています。特性ではAI1〜2回行動です。火力パーティーを作りたい方はリーダーで使用するのがおススメです。キングレオはギラ系やイオ系の攻撃を無効にできます。もしクエストなどでもギラ系イオ系使用ボスがいれば対策として使用できますね。ただ他の体制がほとんどありません。特技ではべギラマや凍える吹雪を覚えます。全体攻撃がメインなので使い勝手はよいです。ただこちらも消費Mpが高いため乱発は出来ないので気を付ける必要があります。是非これを参考に使用してみてはいかがでしょうか。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの攻略ページへ

【dqmsl】キングレオ超級クリア【無課金でも作れるパーティ】 !!

 今回の動画は「キングレオ」討伐クエストの超級を無課金パーティーでのクリア紹介です。キングレオの討伐クエストは難易度が上がっているのでクリアも難しくなってます。是非参考にして頂いてキングレオを手に入れてみてはいかがでしょうか。使用モンスターは無課金パーティーで手に入れやすいモンスターを使用しています。使用モンスターの紹介です。・死神の騎士、・リヴァイア、・ドラン、・スライムべホマズン、・べリアル、・フレンドにミラクレアを使用しています。この時にキングレオの凍える吹雪に注意しながら戦うと良いです。(キングレオはAI2回行動を持っているので凍える吹雪を2回連続で打ってきます。)攻略のポイントは防御が高くHPも高いアンクルホーンを先に倒す事です。このときライデインを使用するとかなり有利に戦闘が可能になります。是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。無課金でも作れて超級クリアできるパーティーの紹介でした。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの攻略ページへ

【dqmsl】キングレオ☆4育成計画!!

 今回はキングレオの☆4パワーアップの動画紹介です。キングレオは討伐クエストで手に入れることができるSランクモンスターになります。なので無課金でも☆4が作れるので初心者の方には大変オススメのモンスターとなっています。初めてプレイされる方にはクエストや討伐にてパワーアップしてなくても活躍できるモンスターだと思います。ただ闘技場などでは沢山のSランクモンスターもでてきますので後半になるにつれて少し頼りない部分もあると思います。ですがキングレオは☆4になるとHPは600になりMPも282と高めになります。攻撃力も447とかなり高いので頼もしいモンスターになると思います。ここでさらに「凍える吹雪」を+にする事により強力なモンスターになります。なので闘技場に挑むまでには是非☆4にして使用したいモンスターですね。討伐イベントは定期的に行われるので是非参加して頂いてキングレオを手に入れてみてはいかがでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社