QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】レアガチャイベントゴッドフェスでカンナとサツキを狙う!

 パズドラの醍醐味といえばレアガチャで強いモンスターを引いて、そのモンスターの育成やパーティの編成などをあれこれと考える事があげられます。ゲーム内で貴重な魔法石を5個消費することで1回のチャンスがあたえられるレアガチャ。可能な限り良いモンスターを引きたいのは全てのプレイヤーの願いです。そこで殆どのプレイヤーがそうだと思いますが、強い神モンスターの排出確率が3倍になる(イベントによって4倍ということも)ゴッドフェス開催時に集中してレアガチャを回すというのが通例となっています。今回のゴッドフェスは新しいモンスターが追加されており、特にフェス限定のモンスター「カンナ」と「サツキ」をゲットするためにレアガチャに熱い想いをぶつけるプレイヤーたちの動画をご紹介します。はたして新フェス限、カンナとサツキを見事ゲット出来ているのか…!?

【パズドラ】ゴッドフェス17連!カンナ、サツキ狙い! part1

 ゴッドフェスに挑戦するのに一番ポピュラーな17回チャレンジの様子ですね。無課金の方には17回というのがなぜポピュラーなのか良く分からない方もいるかもしれませんが、パズドラの一度に購入出来る魔法石のセットで85個(5,000円)というのが、魔法石1個あたりの単価を最も下げられる購入方法となります。そのため、5,000円課金して得られる85個全部をレアガチャに使うと17回という回数になるわけです。今回ターゲットになるカンナとサツキはサツキが★5フェス限、カンナが★6フェス限ということで、サツキの方が若干出現率は高いものと思われます。そして★6フェス限の出にくさといえば、パズドラプレイヤーなら殆どの方がご存知のことでしょう。今回5,000円分の魔法石をもって挑戦されたこの動画では新フェス限を引く事ができているのか!?

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】カンナとサツキを狙ってゴッドフェス34連!

 パズドラ公認プレイヤーであるとうふさんのゴッドフェスガチャ動画。今回はカンナとサツキを狙うということなのですが、この動画の前に既にけっこうな回数回されている様子で、すでにサツキはゲット済みの状態からスタート。用意した魔法石は170個(1万円分)ということで34回チャレンジされるようです。とうふさんは色々なゲームの動画をアップされていいますが、パズドラプレイ動画はもちろん、ガチャ動画についても多くリリースされています。特にコラボガチャなどで爆死している様子が印象的なのですが、見ているこっちが「早く目当てのモンスター出てあげて!」と手に汗握ってしまうこともしばしば。今回は34回中いくつか持ってないモンスターを引き当てたようですが、目当てのカンナをはたして引く事が出来るのか!?みなさんも自分が引いていると思いながら視聴するとより楽しめます!

パズドラの攻略ページへ

実況【パズドラ】ゴッドフェス!新フェス限追加奴【今月やばいんでマジでおねがいします。】

 元トップランカーでおなじみ、プロパズドラー(ネタです)のsasukeさんによるAndroid1000日記念ゴッドフェスで新フェス限、カンナとサツキを狙うガチャ動画です。sasukeさんは今回新たに追加されたガチャ限を除く全てのガチャモンスター(コラボ除く)をコンプされており、新モンスター以外は不要という状況にあります。ガチャをサクサクと回しながら軽快なトークが視聴者からもウケがよく、sasukeさんのパズドラ動画はトークのオモシロさでも評価されており、パズドラファンならチャンネル登録しておくと良いと思います。さて、今回は新フェス限のカンナとサツキ狙いなのですがタイトルからも分かる通り、今回はあまり派手な課金はしたくない様子で、用意した171個の魔法石(1万円分+1個)でなんとかしたいという想いでガチャを回されています。淡々とガチャを回していくsasukeさんですが、ラストに衝撃の展開が!!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社