QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール

【DBH ドラゴンボールヒーローズ】ガチャ動画を集めてみました

 ドラゴンボールは、長い期間に渡り、子どもから大人まで幅広く愛されているアニメです。そのドラゴンボールのゲーム「ドラゴンボールヒーローズ」は、DBHとも呼ばれています。お店で1回100円でプレイできるゲームですが、内容としては最大5枚のカードを使った5対5のバトルゲームです。このゲームに使うカードのガチャが色んなお店に設置されています。1回の値段は、100円、200円、300円、500円などお店により異なっているようです。出てくるカードは白い箱に入っているものが多く、枚数も1枚、5枚、10枚前後、15枚前後などお店によって様々で、オリジナルカード特典を入れていたり、独自のお買い物券などのおまけを入れてあるものもありました。

【ドラゴンボールヒーローズガチャ】300円7回分回したら大当たりキター!? 15/06/21

 この動画は、「ドラゴンボールヒーローズ」のガチャ、1回300円を7回回して出てきた白い箱の中身を開封するという動画です。既にガチャは回した後のようで、1箱ずつ順番に白い箱を開封していきました。開封の仕方が早すぎて何のカードが入っているか、カードの枚数などは正確には数えられませんでした。1箱目は、セルやチャオズなどの15枚前後のカードが入っていました。2箱目は、ビビディやタオーパイパイーなどが入っていました。3箱は孫悟空や孫悟天と共に大当たりのカードも入っていました。この大当たりカードはお店独自のもので、後で好きなカードと交換できるようです。そして、4箱目、5箱目、6箱目、最後はクリリンなどが入った7箱目を開けました。

トップページへ

運試しガチャ! ドラゴンボールヒーローズ アルティメットレア&シークレットたのむ!!

 この動画はリサイクルショップにて、ヒーローズアルティメットの運試し、「ドラゴンボールヒーローズガチャ」を2種類を計2回回したものです。このガチャは1回500円で、ノーマルやレア、SRやCPなどキラが必ず1枚入っています。中には、小当たりとしてキラ3〜5枚入っているものもあり、大当たりには激レアなURカードが入っているみたいです。500円を入れてガチャを回しました。白い箱から中身を取り出し見てみると魔人ブウ善や孫悟飯など11枚が出ましたがシークレットなどは入っていませんでした。2箱目は先程とは違う種類のガチャでしたが、12枚のカードが入っていて、キャンペーンの六星龍やアルティメットのゴテンクスも入っていました。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ 3回ガチャしてみた

 今回は、「ドラゴンボールヒーローズ」ガチャでブロリー狙いでガチャを回していきます。このガチャでは、200円で1箱5枚入りレア以上のカードが必ず手に入るようです。200円入れて3回回しましたので、中身を開封していきます。1箱目はビーデルやヤムチャ、バータックやミスターサタンや人造人間16号が入っていました。2箱目は、ゴジータやDr.ゲロ、ジャッキーチュン、孫悟空少年期、ミスターサタンGTなどが出ました。3箱目は、べジータ、スーパーウーブ、魔人ブウ悪、パイクーハン、グレートサイヤマン2号などが出ました。2箱目に出たゴジータは金色に輝くキラカードでしたが、紹介者の方はあまり嬉しくないようで、隣のカードが欲しかったと嘆いておりました。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社