QムービーTOP > ゲーム > アイカツ! > アイカツ!365日のアイドルデイズ

アイカツ!がゲームになった!365日のアイドルデイズの動画

 NINTENDO 3DSソフト「アイカツ!365日のアイドルデイズ」は、バンダイナムコから発売されています。ゲームの内容は、お仕事やレッスンなど、キラキラなトップアイドル目指して、アイドル活動を始めよう!というものです。このソフトのパッケージには、初回封入特典として、3DSオリジナルデザインスペシャルICカードと、新ブランドのSangria Rosa(サングリアブロッサ)のコーディネイトが楽しめるアイカツ!カードが3枚入っています。コーディネイトは、ワンピース、パンプス、ヘアコサージュです。この「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」は、小さな女の子から、大人まで大人気のソフトで、誰でも楽しむことが出来てアイドル生活も体験することが出来ます。

【Game】3DS アイカツ365日のアイドルデイズを娘にプレゼントしました・3DS Aikatsu Game

 この動画は、お父さんが娘さんにNINTENDO 3DSソフト「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」をプレゼントして、パッケージを開封し紹介していくものです。お父さんが「プレゼントです」と娘さんに袋を渡しました。袋の中には、NINTENDO 3DSソフト「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」が入っていました。パッケージを開けると、中には透明の袋に入ったカードが入っています。中身はICカードの他に、ムラサキ色モチーフの3枚のカードです。SangriaRosaというブランドの、モデリッチワンピース、モデリッチパンプス、モデリッチヘアコサージュカードで、カードの裏にはQRカードも付いていました。

トップページへ

アイカツ 3DS アイカツ!365日のアイドルデイズ 初回封入特典 紹介 Aikatsu!

 紹介者の方は家族の勧めで今回始めてのNINTENDO 3DS本体と、ソフトを購入したようです。初めてのソフトは、「アイカツ!!365日のアイドルデイズ」です。パッケージを開けると、右側にはソフト、左側には簡単な説明書と初回限定特典のカードが入っていました。紹介者の方はこの特典のために、早めに予約をしていたとのことです。特典のカードはICカード1枚と限定の3枚のカードでした。カードの裏にはQRコードが付いていて、ゲームの中で読み取るとカードと同じアイテムがもらえるようです。3枚のカードはSangriaRosaというブランドのモデリッチワンピース、モデリッチパンプス、モデリッチヘアコサージュでした。

トップページへ

【アイカツ!】ニンテンドー3DS アイカツ!365日のアイドルデイズ

 小さなかわいい女の子がNINTENDO 3DSソフト「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」を紹介してくれます。パッケージの裏と表を見せてくれた後、中身を開封していきました。中には説明書やソフトの他に、3DSオリジナルデザインICカードと新ブランドオリジナルカードが3枚入っていました。まずは、カードの袋から開けていきます。3枚のカードは新ブランドのSangriaRosaというブランドのモデリッチワンピース、モデリッチヘアコサージュ、モデリッチパンプスでした。早速、女の子は3DS本体にこの「アイカツ! 365日のアイドルデイズ」ソフトを差し込み、カードの裏に書いてあるQRコードを読み込んでいきました。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社