QムービーTOP > アニメ > ドラゴンボール

【ドラゴンボール】悪役セルの動画

 ドラゴンボールのラディッツの襲来から、ナッパ・ベジータとの戦い、そしてナメック星でのフリーザ軍団との死闘までの一連のストーリーが完結して、新たなドラゴンボールZのエピソードとしてスタートしたのがセル編です。このセルというのは悟空達Z戦士の細胞から作られた生命体になります。悟空達を元にしているため、悟空達が使う技については全て使いこなす事が出来るというキャラクターになります。今回はこのセルに関連した動画をいくつか紹介していきたいと思います。最初の動画は人気Youtuberヒカキンさんのヒカキンゲームスというチャンネルからの動画です。パズドラでドラゴンボールコラボガチャでセルを引くのを目指すという動画になります。また、次の動画は長きにわたって放送されたセル編のあらすじを4分程度の動画にまとめているというものになります。最後はセルが開催したセルゲームでの悟空とセルの戦いの動画になります。以上の3つの動画をセル関係の動画としてまとめてみました。

【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ7連でセルを狙う!

 ドラゴンボール セル ヒカキン 人気Youtuberヒカキンさんの動画です。冒頭からドラゴンボールのコスプレをして出てくるヒカキンさんと相方のセイキンさん。ヒカキンさんがスーパーサイヤ人のコスプレでセイキンさんが悟空のコスプレでしょうか。今回はドラゴンボールガチャをやって、セルが出るのを狙うという事です。すでに現在の状態で7回ドラゴンボールコラボガチャを引ける状態になっているとの事。他の人のプレイした状況の動画から7回引けば、セルを引ける可能性は50%以上あると推測するヒカキンさんです。一番の大当たりとしてはセルもしくはベジータ。大穴としては人造人間18号を狙っていきたいと告げるヒカキンさん。「いでよ、シェンロン」のフレーズとともにドラゴンボールコラボガチャをスタートするヒカキンさん。無事にセルをドラゴンボールコラボガチャで引き当てる事は出来るのでしょうか・・・。

トップページへ

ドラゴンボールZ セル編を4分半でまとめてみた

 ドラゴンボールセルまとめ その名の通り、ドラゴンボールのセル編を4分半という短い時間にポイントだけを抽出してまとめて作成した動画です。まずはトランクスがフリーザをズタズタに切り刻んでやつけてしまうところからスタートです。そして、そのままの流れでフリーザの父もあっさりとやつけてしまうトランクス。次は人造人間との戦いの中で悟空が心臓病を発症してしまうシーンになります。そしてスーパーサイヤ人になる事に成功したベジータが人造人間を追い詰めます。その後、人造人間16号、17号、18号が目ざめるシーンが描かれます。そして、18号とベジータの戦いのシーンです。圧倒的な人造人間の力の前に全く歯が立たずに敗れ去るベジータです。人造人間との圧倒的な力の差を埋めるために神と合体する事をピッコロが選ぶシーン、そしてそのピッコロと人造人間17号との戦いのさなかにセルが現れます。この後物語はどうなっていくのでしょうか・・・。

トップページへ

ドラゴンボールZ 第177話 勝負だ悟空!! 超緊迫セルゲーム

 ドラゴンボールセルセルゲーム 完全体になって圧倒的な力を放つセル。そんなセルの前に悟空がついに立ちます。二人の戦いが始まるのです。「一番の楽しみは最後に取っておきたかった。」と悟空が序盤で登場してきた事を嘆くセル。そんな緊迫した状況の中でミスターサタンの登場です。セルに負けた理由を聞かれて、足を踏み外してしまったからと答えるサタン。ミスターサタンがセルとのレベルの違いに気づいていない事に逆に驚愕するベジータ。そして、戦いの舞台の上ではいよいよ悟空とセルの戦いが始まります。悟空とセルの力は全くの互角だと分析する人造人間16号。その後、押し気味に戦いを進める悟空によってセルは場外に押し出されそうになります。しかし、ギリギリのところで場外に落ちる事を回避するセル。「勝利の気分が味わえたか?」と不敵な笑みを浮かべて尋ねるセルに、本気でかかってこいと告げる悟空。二人の戦いはここから本格的になっていきます。勝つのはどちらでしょうか・・・。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社