QムービーTOP > アニメ > セーラームーン

たくさんある映画版セーラームーンのあらすじをいくつか紹介します

  大人気アニメのセーラームーン。その人気はアニメだけに飽き足らず、数々の映画作品も同時に制作され放映される事になりました。原作の放送時の1990年代には「美少女戦士セーラームーンR」、「美少女戦士セーラームーンS」、「美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士終結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」の3作品が上映されました。
  また、これらと同時上映で「メイクアップ!セーラー戦士」、「スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋 美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝」が短編映画として上演されました。今回紹介する動画はこれらの映画版のセーラームーンのあらすじを紹介した動画になります。これらの動画であらすじを把握して興味が湧いたならば、実際に映画版のセーラームーンを観てみてはいかがでしょうか?

映画セーラームーン『美少女戦士セーラームーンS』1994年あらすじ動画紹介

・美少女戦士セーラームーンS
・映画 1994年
・あらすじ

  1994年に公開された映画セーラームーン「美少女戦士セーラームーンS」のあらすじを紹介した動画です。ある日、妖魔スノーダンサーが街に現れて、人々を恐怖と混乱に陥れます。一旦はセーラー戦士達が撃退しますが、敵の目的が分からなかったため、一抹の不安が残ります。その頃、ルナは宇宙翔という青年の家に足しげく通っていました。病気になってくれた時に看病してくれた翔に猫の身でありながら一目ぼれしてしまっていたのです。
  しかし、翔の体は日に日に衰弱していきます。実は翔は拾った彗星のかけらにエナジーを奪われていたのです。そのかけらこそが謎の彗星とともにやって来たプリンセス・スノー・カグヤの、地球侵略のための切り札でした。ルナを心配して翔の家に来たうさぎは、プリンセス・スノー・カグヤがかけらを奪い去っていくのを目撃する事になります。そして、ついに地球侵略の悪夢が現実のものになりますが・・・。

トップページへ

映画セーラームーン『美少女戦士セーラームーンR』1993年あらすじ紹介

・美少女戦士セーラームーンR
・映画 1993年
・あらすじ

  1993年に公開された映画セーラームーン「美少女戦士セーラームーンR」のあらすじを紹介した動画です。植物園で休日のひとときを過ごしていたうさぎと衛、ちびうさやレイたちの前に謎の美少年が現れます。彼の名はフィオレ、少年時代の衛との友情を果たすために地球に戻ってきました。ただ、彼の心はキセニアンという恐ろしい妖魔に蝕まれていました。このキセニアンは弱い心に取り付き、憎しみを増幅させてエナジーを奪うという悪魔の花です。
  フィオレに巨大な力を与え、彼を利用して地球を破壊しようとしているのです。しかもフィオレはセーラームーンこそ衛の心を蝕む悪魔だとして命を狙ってきます。激闘の末、フィオレがセーラームーンにとどめを刺そうとした時に衛が身代わりになって倒れます。重傷をおった衛を連れ去るフィオレ。セーラー戦士達はフィオレを倒し、衛を奪還する事が出来るのでしょうか・・・。

トップページへ

映画セーラームーン『美少女戦士セーラームーンSuperSセーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡』1995年あらすじ動画紹介

・美少女戦士セーラームーンSuperSセーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡
・映画 1995年
・あらすじ

  1995年に公開された映画セーラームーン「美少女戦士セーラームーンSuperSセーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」のあらすじを紹介した動画です。うさぎたちと一緒にクッキーを作ったちびうさは、お菓子屋さんの前で不思議な雰囲気を持った少年ペルルと出会います。おりしも世界中では、少年少女達が次々と姿を消すという謎の行方不明事件が続発しているさなかでした。ちびうさまでもが事件に巻き込まれてしまったのか、奇妙な笛の音に誘われるように家を出てしまいます。後をつけたうさぎは、公園に着陸した船の前に、町中の子供たちが集められているのを目撃します。子供たちを操っているのは、どうやらププランという少年のようです。
  うさぎはレイたちセーラー戦士と共に戦いを挑みますが、ププランの繰り出してきた妖魔ボンボンベピーズは手ごわく、駆けつけてきたタキシード仮面までが重傷を負ってしまいます。セーラー戦士達は無事子供たちを救う事が出来るのでしょうか・・・。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社