QムービーTOP > 動画 > アンパンマン

アンパンマンおもちゃ動画をyoutubeからピックアップ

 長い間、親しまれているマンガやアニメがあります。典型的なものは、「サザエさん」であり、すでに国民的な娯楽とも言えるでしょう。実は、「アンパンマン」の長い間、日本国民に親しまれています。おそらく40代以上であれば、幼稚園などで先生から朗読などをされた記憶があるでしょう。今では、そういう人が大人になり、自分の子供に「アンパンマン」の絵本などを与えているかもしれません。すでに一世代引き継がれていることになり、今後も、続くことでしょう。
 同時に、人気があるキャラクターでもあるため、色々な派生商品が出ています。それがアンパンマンおもちゃです。パターンも色々あるようで、言ってしまえば、リカちゃん人形と似たようなところがあるでしょう。youtubeでも動画が公開されています。ここでは、そんなアンパンマンおもちゃ動画を取り上げています。お子様がいれば、もしかしたら、与えてみたくなるかもしれませんが......。

マクドナルドのキッチンとアンパンマンおもちゃ youtube

・キッチン
・マクドナルド
・アンパンマン

 関東ではマック、関西ではマクドとして親しまれているのが、マクドナルドです。最近では、マスメディアを賑わせることもありますが、アメリカが生み出した代表的な世界企業でもあるでしょう。この動画では、そんなマクドナルドとアンパンマンがコラボした動画となっています。youtubeでも大変人気があるようで、すでに100万回以上の再生となっています。実際にどのように遊べるのかが映像で捉えられ、特にドライブスルーにおいては、親子で楽しめるかもしれません。
 子供にマクドナルドに行きたいとせがまれる可能性もありますが、それだけ、親しみを覚えるのかもしれません。再生時間が3分あるため、子供なら飽きてしまう可能性もありますが、それでも、楽しめる動画であり、ついつい同じおもちゃを欲しがってしまうかもしれません。コメントにも好意的な内容が多く、再生回数に表れているのでしょう。

トップページへ

ジャムおじさんの出張パン工場 アンパンマンおもちゃ ポロロ youtube

・パン工場
・ジャムおじさん
・アンパンマン

 ジャムおじさんと聞いて、ピンと来る人も多いかもしれません。アンパンマンの中で、大事な役割を担い、アンパンを生み出した「父親」でもあるでしょう。人気キャラクターでもあり、子供たちの中でも、好きな子がいることは確かかもしれません。そんなジャムおじさんに関係する動画が、youtubeでアップされています。アンパンマンおもちゃの一種であり、ジャム工場が舞台となっています。パン工場であるので、パン粉を練る遊びもできます。動画の中でも実演されていますが、ジャムおじさんの人形もあり、マンガやアニメの世界に入ったように、動かすこともできます。
 アンパンマンと言えば、可哀想な人に自分の顔を食べさせて上げることです。助け合いの精神が強く、しかも、自己犠牲も厭いません。ヒーローでありながらも、単なる勧善懲悪でないところが、人気の理由の一つでもあるのでしょう。そんなヒーローを生み、陰で支えているのが、ジャムおじさんです。こういうおもちゃで遊ぶこともまた、大事なことを知らぬ間に学ぶことができるかもしれません。

トップページへ

アンパンマンおもちゃ動画 ショッピングプラザ youtube

・ショッピング
・セット
・アンパンマンのおもちゃ動画

 子供たちの中には、アンパンマンと言えば、戦うヒーローと考えて子もいるかもしれません。バイキンマンとの対決は、物語の面白い部分でもあるでしょう。けれども、アンパンマンには優しさもあり、それが身近にも感じるかもしれません。このyoutubeの動画では、そんなアンパンマンを感じられるでしょう。おもちゃの実演動画ですが、ショッピングをしているアンパンマンが出て来ます。普通の人と同じように、買物をし、庭園などで食事を楽しんでもいます。日常にある風景に溶け込み、身近な中で、キャラクター人形と遊ぶことができます。
 こういうことは、今後の成長にも大事であり、知らぬ間に、買物の仕方などを学んでしまうかもしれません。もっとも、親とショッピングをすることで、自然と学ぶことでもありますが、日常の中に書籍の中のヒーローがいることで、想像力が増し、それが創造につながる可能性もあります。おもちゃが子供にとって必要であるのは、そういうイメージを膨らませ、人生を豊かにしようとの意思が働くからかもしれません。もっとも難しいことを考えなくても、リカちゃん人形のように、楽しめるおもちゃでもあるようです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社