QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】ムラコフォロワー200万人達成記念イベントのガチャ動画

 パズドラ公式広報であるムラコのツイッターのフォロワーが200万人を突破したことを記念して、イベントが開催されました。天上からの贈り物や天庭からの贈り物といったプレゼントダンジョンや降臨ダンジョンボスとナンバードラゴンのモンスターポイント10倍化などバラエティ豊かな内容となっていますが、やはりイベントでの注目と言えばゴッドフェスでしょう。
 200万人達成記念イベントのゴッドフェスはパズドラプレイヤーのアンケートで選ばれた30体のモンスターの出現率がアップするアンケートゴッドフェスとなっており、強力な性能のモンスターを入手する絶好の機会と言えます。ラインナップも覚醒進化が可能なモンスターから人気のゴッドフェス限定モンスターまで幅広いです。今回はそんなアンケートゴッドフェスでレアガチャを引いている動画を紹介します。

【パズドラ】ムラコフォロワー200万人達成イベントのゴッドフェスを20回引いてみた!

・イベント
・ゴッドフェス
・レアガチャ

 ムラコフォロワー200万人達成記念イベントのゴッドフェスを20回引いている動画です。実況などはせず、ゲーム画面だけを流し続ける内容となっています。そのため、単純にガチャの結果だけを見ていきたい人にはぴったりですね。多色パーティーで便利な闇カーリーやイシス、入手難易度の高いイルムやカエデなどを狙ってレアガチャを引いているようです。序盤からラー、赤ソニア、メイメイとゴッドフェス対象のモンスターを入手できています。ラーと赤ソニアは途中で被ってさえいますね。中盤以降もアンケートで人気を集めたモンスターは出現しているものの、狙っていたモンスターは1体も出現していません。
 レアリティ度3の星卵が排出されなくなったこともあり、金卵率は90パーセントとかなり高い数値になっていますが、狙っていたモンスターが出ていないのでどちらかと言えば残念な結果のゴッドフェスと言えるのではないでしょうか。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】アンケートゴッドフェスを引く!(ムラコフォロワー200万イベント)【実況】

・イベント
・ゴッドフェス
・実況

 ムラコフォロワー200万人達成記念イベントのゴッドフェスを5000円分、17回引いている動画です。動画を撮影する前にもレアガチャを引いて、闇カーリーを入手してからのスタートとなっています。ラー、メイメイ、赤ソニアとまるで前の動画をもう一度見ているかのような引きからレアガチャがスタートしていますね。ランク800超えのプレイヤーが引いていることもあって、かなり被りの多い結果となっています。中には既に10体以上被っているモンスターもいるほどです。
 実況者の方は三国志シリーズの孫権を狙っていたようですが、17回のレアガチャの中で出現することはありませんでした。しかし、売却することでモンスターポイントを稼ぎ、ラードラゴンを購入するつもりのようなのでそれほど悲観はしていません。ガチャを引く回数の多いハイランカー独特の思考が垣間見える動画と言えるのではないでしょうか。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ「ムラコフォロワー200万人達成記念イベント」ゴッドフェス レアガチャ 50連

・イベント
・ゴッドフェス
・レアガチャ

 ラコフォロワー200万人達成記念イベントのゴッドフェスを50回引いている動画です。レアガチャを引いている回数が非常に多いので、ゴッドフェス対象のモンスターの排出率を知りたいという人には助かる動画だと思います。ゴッドフェスと同時開催されていたファイアカーニバルの影響も見てとることができますね。
 最初のレアガチャはいきなり孫権という結果です。前の動画で孫権を欲しがっているところを見ていると、運命のいたずらを感じずにはいられません。その後は曹操やバステトといったゴッドフェス対象のモンスターがどんどん出てきています。全体的にはやはりなかなか高い金卵率となっているようです。動画の最後にはイベントで引いたレアガチャの結果をモンスターBOXで一覧表示しているので、ゴッドフェスのデータをとりたいという人はチェックしてみてください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社