QムービーTOP > アニメ > ドラゴンボール > 神と神

【ドラゴンボール】神と神の動画集

 週刊少年ジャンプにて10年以上連載され、連載終了後も根強い人気を誇る鳥山明原作の「ドラゴンボール」。アニメ化、映画化、ゲーム化といった幅広いメディアで展開され、近年再び映像化されている。2013年には17年ぶりのシリーズの映画作品、その第18弾として「ドラゴンボール神と神」が初の単独上映で劇場公開された。ストーリー、キャラクターデザイン共に原作者鳥山明が携わったことで期待が高まった作品である。
 主人公・悟空たちは何度も地球の危機を救うため、最強の敵魔人ブゥとの戦いを終えてから数年。破壊神ビルスという存在が目覚めてしまい、再び宇宙の危機が訪れる。「超サイヤ人ゴッド」が出現する予言のためである。ビルスはフリーザを倒した悟空と勝負をして圧倒的な強さを見せ付け、地球にいる仲間たちへと近づく。悟空たちは破壊神ビルスによる脅威を退けることが出来るのか・・・。

映画『ドラゴンボール Z 神と神』予告編

・ドラゴンボールZ
・予告
・映画

 世界中で圧倒的かつ長期的な人気を誇るドラゴンボール、その待ち望まれた新作映画「ドラゴンボール神と神」の予告編動画です。前作から長い期間が開いてしまいましたが、懐かしのナレーションで当時のワクワクを思い出すこと間違いなしです。再び宇宙の危機が迫る今作ですが、主人公悟空は昔と変わらない天真爛漫さで登場してくれます。
 また、原作者の鳥山明先生による破壊新ビルス達の姿も映されていますが、それら新作キャラクター達のデザインもドラゴンボールらしさに溢れて魅力的なことが分かります。ベジータ、クリリン、ブルマといった懐かしの仲間たちも最終回後の気になる姿を見せてくれています。予告編最後の悟空の姿は多くの人にとって懐かしさも頼もしさも感じることが出来る姿です。動画を見た後は、すぐに映画を観たくなってしまうのではないでしょうか。

トップページへ

映画『ドラゴンボール Z 神と神』第2弾予告編

・神と神、予告第2弾
・オリジナルストーリー
・映画

 待望の新作映画「ドラゴンボール神と神」の予告編第二弾の動画です。導入部は「全人類待望」「17年ぶりの劇場最新作」、そして「原作・ストーリー・キャラクターデザイン鳥山明」と今すぐにでも観たくなる情報ばかりになっています。最終回後を描いたストーリーである今作。再び宇宙に危機をもたらす強敵、破壊神ビルスは鳥山明先生ならではのデザインが光ります。
 悟飯、クリリン、前作の敵摩人ブゥといった懐かしいキャラクター達も勢揃いで登場し、当時のファンは一気にテンションが上がってしまうのではないでしょうか。悟空とビルスの戦いはドラゴンボールらしい迫力あふれる描写で、他にも戦闘シーンが盛りだくさんであることが分かります。昔からのドラゴンボールファンも新しいファンも新作ドラゴンボールの魅力を発見できる予告編動画になっています。

トップページへ

映画『ドラゴンボールZ 神と神』  べジータ  よくも 俺のブルマをー!

・ドラゴンボール
・ベジータはブルマを愛している?
・オリジナル映画

 タイトルで思わず二度見をしてしまいそうになりますが、タイトル通りの動画です。ドラゴンボール待望の新作映画「ドラゴンボール神と神」は最終回から数年後という設定ですのでブルマとベジータはすでに夫婦です。再び宇宙の危機をもたらす存在、破壊神ビルス。動画は映画のビルスが地球にいる仲間たちのもとへ訪れたシーン抜粋です。
 ブルマの誕生日パーティーの最中に訪れたビルス。対して持ち前の勝気さで対応するブルマにビルスが危害を加え、それに対してベジータが激高した際のセリフがタイトルです。原作をしっているとベジータの気持ちの変化に感慨深くなってしまいます。ビルスとベジータの戦闘シーンも含まれていますがさすがドラゴンボールといった迫力があります。ドラゴンボールファンでも、特にベジータ好きにはたまらない新作映画ならではのシーンではないでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社