QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】ハンターハンターの主人公!ゴンさんの性能はいかに!?

 原作では「さん」付けされるぐらいに悲しい変化を遂げてしまった、ゴンさんパズドラでは、能力上昇に伴い、木属性の体力と攻撃タイプがHP条件さえ満たせば、何と驚きの5倍!列強化や、2WAYもやりたい放題で、5倍です。シヴァドラに近い火力が出ます。そんなゴンさんの情報を、今回、軽くまとめてみました。◆制約と誓約・ゴン=フリークス・属性木/火・タイプ体力/攻撃・スキル敵1体に10万の固定ダメージ。敵の攻撃頻度がほんの少し低下(1ターン)。ターン数:13(最速:9)・リーダースキル体力と攻撃タイプのHPと攻撃力が少し上昇。
 HP満タンか50%以下で、木属性の攻撃力が4倍。・覚醒スキル・木ドロップ強化・木属性強化・2体攻撃・スキルブースト・スキルブースト・スキルブースト・木属性強化スキルマのほうが多少便利ですが、本人がスキブを大量に所持しているので、ダンジョン高速突破能力も考慮すると、上げていなくても全然問題無いです。いくつかの降臨ダンジョンで、超高速クリアが可能です。特に、HP満タンタイプであるにも関わらず、先制99%ダメの後でも、リーダースキルを満たせるというところがとても重要です。立ち回り次第でかなり広範囲の降臨ダンジョンが突破可能です。本人の威嚇スキルも結構活かせます。サブは、劉備とメイメイでOK。木のテンプレですね。場所によってはヴィシュヌやペルセウスを積んでおくと安定します。

【パズドラ】ヘララッシュ絶地獄級上方修正後究極ゴンPT試運転(理事長)

 究極ゴンさんのヘララッシュ高速クリア動画です。メイメイ4積みで、半メイメイシステム搭載のゴンパです。1Fからいきなり暴れ始めます。メイメイ陣から、4個消し×2だけで、半減のはずのウルズを9割近く削るという高火力!以降もその火力の高さを見せつけるがごとく、次々とヘラを玉砕していきます。
 2F、スキル溜めしてから撃破3F、先制攻撃のため、威嚇で回復してから撃破4〜6Fメイメイ陣により、全部ワンパン結果として200秒近いタイムでクリア。敵の先制攻撃のダメージ量を計算して降臨ダンジョンに挑めば、かなりの速度で周回することができるみたいです。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】アーミル降臨超地獄級ゴンPT高速周回

 究極ゴンさんの機械龍ラッシュ高速クリア動画です。劉備3、覚醒メイメイ1の高火力連打型です。オールハイパー。ゴンさんはその特質なリーダースキルから、一部の降臨や超地獄級の高速周回プレイに非常に適しており、五右衛門では困難な所も、ゴンパなら簡単にクリアできる事があります。アーミル降臨でもその能力を十分に発揮します。劉備が複数紛れ込んでいると火力が凄まじい物になり、軽く4個消しを行うだけで、大抵の敵は一撃で倒すことが出来るようです。
 火属性の半減も容赦なし。劉備の変換でワンパンです。アーミル戦では敵の妨害により少し待たなければなりませんが、HP50%以下でもリーダースキル発動なのを利用して自身のHPをある程度減らしてからワンパン。ゴンさんの便利さが分かる動画でした。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】一度きりチャレンジ!2Lv.10【7×6マス】究極ゴンPT

 究極ゴンさんのチャレダン10(7×6マス)クリア動画です。すごい!!まさかのゴンパでチャレダン10クリア報告!ゴンさんは高難易度ダンジョンの攻略が苦手とされていますが、それでもクリア出来ています。パーティ構成と、プレイヤーの腕、それに運。全てが重なって初めてなせる行為ですね。1Fイースヴィシュヌの落ち込んで突破2F五右衛門4個消し×3でHPを半分以下に調整してから突破。
 3Fピィ4体威嚇で処理4Fメイメイ劉備だけで高防御貫通そしてラスト、ヴィシュヌ戦ですが100万以上ダメージ無効と、2WAYを遮断してきます。なので、攻撃方法を列強化に変更。威嚇で少しだけ送らせてその間に撃破!チャレダン10ゴンパでクリア、実にお見事でした!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社