QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

【マイクラ】買い方を学んでワールドを楽しもう

 マインクラフトというゲームを知っているだろうか。名前は知っているけれどプレイしたことはないという方もいるだろう。マイクラはmojangという会社が作っているゲームなのだが、もともと小規模な販売を行っていたゲームだったため、英語版の公式ホームページしかない。マイクラのダウンロードはそのホームページから行うので英語が苦手だとちょっと難しいかもしれない。ダウンロードしようとして、そこで諦めてしまった方もいるかもしれない。そんな時にはマイクラwikiを見てみよう。
 日本語バージョンがあるのでそこからマイクラの買い方を知ることができる。ホームページや必要なサイトのURLも貼ってあるためスムーズに買うことができる。また、買い方を紹介する動画も沢山作られているのでそれを参考にしてみるのもオススメだ。今までためらっていた人もその動画を見てマイクラを購入して、ワールドを楽しんでみよう。

【マイクラ】マインクラフトの買い方!(2015/2/24現在)

・マインクラフト
・買い方
・パソコン

 さっそくマイクラを購入してみよう。この動画ではパソコン版のマイクラの購入方法を紹介している。まず前提として、未成年の場合は自分で購入することができないので保護者の方と一緒に購入すること、またメールアドレスが必要なので必ずグーグルやヤフーなどのメールアドレスを作っておくことが挙げられている。
 まずはマインクラフトの公式サイトにいく。ネット上でminecraftと打てばすぐに出てくる。そこのregisterというところをクリックする。そこで自分のメールアドレスとパスワードを記入する。そのほか、誕生日も登録したらアカウントを作成する。すると登録したメールアドレス宛てにmojangからメールが来るので確認する。メールが来たらそこに記入してあるURLに飛んでそこで再びマイクラで使用したい名前を記入して購入画面に移動する。あとはクレジットカード情報を売っておを払えば終了なのだが…

マインクラフトの攻略ページへ

【マイクラ】課金代行での買い方

・マインクラフト
・買い方
・課金代行

 マインクラフトを購入する時には基本的にクレジットカードが必要になる。PayPalでも購入できるのだが、それでもPayPalの方にクレジットカードを登録する必要があるので持っていない方は買うことができない。そんな方にオススメのクレジットカードを使わずにマイクラを購入する方法を紹介する動画だ。ゆっくりさんのナレーションで動画が進んでいく。
  まず「マインクラフト課代行」をネットで検索する。するとRMTkingというサイトが出てくるはずだ。そこの中のマイクラ代行料法を確認する。通常課、アカウント作成課、スピード課と種類があってそれぞれで購入するのに必要な時間が変わってくるので自分にあったものを選んでみよう。支払い方法は銀行振り込み、ウェブマネー、コンビニ決済から選ぶことができる。自分が支払うことのできる方法を選択して必要事項を記入していけば、スムーズにマイクラを購入することができる。

マインクラフトの攻略ページへ

トイザらスでマイクラ玩具の買い方

・マインクラフト
・フィギュア
・ミステリーパック

 マイクラは世界的に大人気のゲームであるため色々なグッズも販売されている。基本的には海外向けのものばかりなので、アマゾンで購入することが一般的なのだが、この動画ではトイザらスで購入したというマイクラグッズを紹介する。ハンガーズシリーズとみにフィギュアを3つずつ購入したということで早速開封していく。
 まずは一つ目のハンガーズを開けてみる。一個800円ほどするそうでなかなか高級なフィギュアだ。開けてみると中に入っていたのはスティーブであった。触っていると腕や足が動くことがわかる。四角い雰囲気がまるで本物のようだ。そして次はクリーパーを手に入れることができた。可愛らしいクリーパーで顔が動くようになっていることがわかる。最後の袋には同じくスティーブが入っていて、被ってしまったようだ。少しがっかりしつつも気をとりなおしてミニチュアフィギュアを開けてみるのだが…

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社