QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】虹のルーンを集めている動画を紹介!

 白猫プロジェクトにて、キャラガチャや記念イベントにて、虹のスタールーンや虹のルーンを集めている様子を紹介している動画です。キャラガチャでは、6回目で出たり、44回かかってやっと一個出たりと幅があり、一概に確率は言えませんがやはり一番レア度が高いということで出にくくなっているようです。実際に虹のルーンやよくてハイルーンがかなり出ています。
 また、イベントクエストでは、虹のルーンがたくさん手に入るものがあるため、積極的に参加するべきです。虹のスタールーンや普通のルーンは、キャクターを限界突破させるために必要な素材なのでこういったイベントクエストやキャラガチャでコツコツ集めていくと後々大変な思いをしなくていいかもしれません・・・

白猫ちゃんプロジェクト 虹のルーンゲットしたから限界突破してみた!

・白猫
・虹のルーン
・限界突破

 白猫プロジェクトにて、虹のスタールーンをゲットしたので限界突破している動画です。新☆4キャラがどうしても欲しいらしく、残ったジュエルで6回ガチャしています。結果としては、待っている星4キャラと虹のスタールーンが出たのでせっかくなのでスタールーンを使って☆4キャラのガーネットを限界突破しています。限界突破とは、一回行うごとに全てのパラメータが上昇するようで、実際に数値も上がり強くなっています。
 また、四隅の☆も虹色に光るようです。限界突破は全部で4回できますが、その度にルーン、ハイルーン、スタールーンが必要であり、特にスタールーン以外のルーンが相当な量がいるため、4回分集めるとなるとかなり大変になります。

トップページへ

白猫プロジェクト 虹のスタールーン一点狙い「キャラガチャ」

・スタールーン
・一点狙い
・キャラガチャ

 白猫プロジェクトにて、虹のスタールーン一点狙いでキャラガチャを引いている動画です。結果としては、44回回したところでやっと虹のスタールーンが出ており、それまでに☆4キャラも4体も出ています。☆4キャラの確率としてはかなり高い方なのではないでしょうか。しかし、虹のスタールーンはやはり出にくいのか、あれだけ回しても一個しか出ておらずルーンやハイルーンばかりなようです。
 投稿主的には、一点狙いで大事なのは出るまで引くことのようでコツでもなんでもないですが、我慢が必要なようです。とはいえキャラばかりがかなり出ても、肝心のスタールーンがないのであれば限界突破によりパワーアップできないのでどこかで線引きする勇気も必要なようです。

トップページへ

白猫プロジェクト 「ベストゲーム受賞記念!」攻略「虹のルーンの欠片5個入手」

・ベストゲーム受賞記念
・虹のルーン
・5個

 白猫プロジェクトにて、ベストゲーム受賞記念で開催されているイベントクエストの攻略法を紹介している動画です。このクエストをクリアすると、ジュエルや虹のルーンの欠片がゲットできるため、うまく攻略して5個ゲットすることをお勧めします。方法としては、敵の中心に入り、一撃で倒すことでしょうか。これにより、報酬としてたくさんのジュエルや虹のルーンを手に入れています。
 虹のルーンは、キャクターを限界突破させるために非常に重要な素材になるので、このようなイベントでたくさん手に入れておくと、後々集めるのが少なくて済むため、積極的に参加することをお勧めします。また、より効率的に集めるためにも広範囲攻撃が可能なキャラを使うといいでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社