QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

【マイクラ】マインクラフトの軍事部と施設紹介!!

 現在大人気のゲームマインクラフトについて紹介をさせて頂きます。マインクラフトの世界では自分だけの世界を作り様々なプレイを楽しめるゲームとなっています。今回は軍事施設の動画を集めてみました。軍事施設と言えばあらゆる兵器があります。
 作成するのはかなり時間がかかると思いますが作った後の達成感はとても大きいと思います。実際にMODなどを利用すれば航空機や戦闘機なども飛ばすことも可能になります。またTNT爆弾を利用することにより実際にミサイルなども発射することができます。弾数も決めれるので自分だけのオリジナル兵器を作成してみてください。飛んでいる様はとてもリアル感もあり迫力があるものになると思います。また一人で作るのが大変な方は族や友人と協力して作るのも良いと思います。作成して巨大な軍事施設を作って見てください。是非動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

【マイクラ】「minecraft軍事部」兵器大公開!by兎ノ国

・軍事部
・洗車
・TNT砲

 今回はマインクラフト軍事部から兵器の動画を紹介していきます。兵器といっても沢山ありますが「戦車」の紹介をしていきます。戦車と言えば重装備で装甲が固くとても大きなイメージがあります。動画ではそれをとてもリアルに再現しています。細部まで細かく作っているので色合いもとても良いです。戦車の形もとても綺麗ですね。是非ご覧になってみてください。
 先ず1機目の紹介です。・Graffias4・総ブロック数1400。・弾頭数(TNT78発)・HEAT弾(対水流砲弾)2機目の紹介です。・Graffias5・総ブロック数1200・弾頭数(TNT117発)・HEAT弾(対水流砲弾)動画ではこの他にも戦車を紹介しています。どれも特徴がありかっこいい物ばかりです。実際に作ってマインクラフト内で友達と駆け回るのも面白いと思います。是非参考にして頂いて作ってみてはいかがでしょうか。

マインクラフトの攻略ページへ

【マイクラ軍事部】マイクラでつくった兵器紹介part9

・軍事部
・航空機
・飛行

 今回は軍事部の中から航空機の動画紹介をしていきます。とても大きく細かく再現されてるので是非ご覧になってみてください。・航空機の紹介です。1機目:F-6Fern・全長36ブロック・全幅31ブロック・全高9ブロック・固定武装の紹介です。・FC機関砲×2・搭載武装・カート投下機×16・短距離空対空砲×4となっています。
 動画では実際に短距離空対空砲×4を発射しています。コクピット内にも実際に入ることができるようになっています。とても迫力があるのでマインクラフトを知らない方でも楽しめる動画となっています。またこの航空機実際に飛ぶこともできてしまいます。飛んでるシーンはとても迫力があります。是非作ってみたいものですね。動画ではこの他にも航空機をいくつか紹介してるので是非楽しみながらご覧になってみてください。

マインクラフトの攻略ページへ

【マインクラフト軍事部】潜水艦(親潮)紹介【マイクラ】

・軍事部
・潜水艦
・TNT砲

 今回はマインクラフト軍事部の紹介をしていきます。軍事部といっても色々ありますね。実際にミリタリーが好きな方も多いと思います。その中から今回は潜水艦の動画を紹介していきます。全長160ブロック前後となっていてとても巨大な潜水艦となっています。そして紹介している潜水艦の大きな特徴は前方にTNT砲を搭載しています。実際に打つことも可能なので真似て作ってみるのも良いかもしれません。潜水艦の内部入る事ができて内部も細かく作られています。
 前方に付けられているTNT砲はレッドストーンの装置を使用して作っています。飛距離もかなりあるので是非ご覧になってみてください。マインクラフトではこのようにとてもリアルに再現することができます。自分だけのの世界をつくれるのでとても面白いです。時間をかければ立派な物が作れるので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社