QムービーTOP > アニメ > 北斗の拳

北斗の拳 転生でついに救世主伝説が幕開けとなる!!

 北斗の拳 転生はパチスロ北斗の新たな世界観を表現した内容となっていて、今までのパチスロ北斗の拳シリーズで登場していない新たな強敵たちとの戦いになり、ケンシロウが強くなっていき、勝負に挑むという横暴の原作に忠実なストーリー性はもちろんのこと、さらに誰も見たことがない新たな強敵も登場することで、今まで語り継がれなかった新たな北斗が始まるということになります。
 そしてシステム面でも強化が図られているのがポイントで、初当たりへの期待感であったり、誰でもどこからでも楽しめるようにゲーム性を設計してあるだけでかう、初代から継承しているパチスロ北斗の拳の良さを全く新しいシステムを2つ用意することで再現しているというとても作りこまれて作品となっています。これはあべしステムというものと、もうひとつは神拳勝舞というものです。この新しい北斗の拳がどのようなものなのか、動画が投稿されているのでピックアップして紹介していきます。

パチスロ【まりも道】第5話 パチスロ北斗の拳 転生の章でガチ実戦!!

・北斗の拳
・転生
・パチスロ

 北斗の拳 転生というパチスロの機種を打っている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画ではまりもという人物がガチで実践しているという内容になっています。埼玉県にあるお店であるニューグランド新所沢店というところでパチスロ北斗の拳 転生の章に挑んでいるのです。
 見どころとしては目標枚数を達成して、その強さを見せ付ける事が出来るのかというところになります。まず開始にあたって枚数を引くことになるのですが、その引いた中身は5時間で1500枚オーバーという結果でした。最初の調子を上げていく第1歩としては丁度いいというものであったようです。そうして驚異の引きを見せるまりもさんだったのですが、その状況の中でこの前編は終了ということになり、後編に続くということになります。この勢いがどこまで続くのか、その展開が期待されるところです。

トップページへ

【パチスロ北斗の拳 転生の章】リアルスロッター軍団黒バラ コウタロー べラジオ大東店#363[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

・北斗の拳
・転生
・パチスロ

 北斗の拳 転生というパチスロの機種を打っている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では黒バラ軍団のコウタローさんがべラジオ大東店というお店で立ち回るものとなっています。メイン機種には高設定が入っていると­予想の元で、メイン機種の高設定を狙って立ち回っていく内容となっています。
 まず入場抽選で抽選番号は約240人中83番という結果になっています。朝一の立ち回りを考える上で、過去の傾向からはバジリスク絆が全体的に強くなっていて、機種ごとに一台は高設定があったようです。そして本日はどうなるかはわからないものの、メイン機種には高設定が投入されていると思うという見解を明らかにしています。そして結果は投資が2,773枚に対して回収が0枚、つまり差枚数が-2,773枚という惨憺たる結果となっています。

トップページへ

【北斗の拳 転生の章】ALL STAR-北斗の日-|manmai TV-パチスロ・スロット新台実戦試打-

・北斗の拳
・転生
・パチスロ

 北斗の拳 転生というパチスロの機種を打っている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では設定を推測しながら、開店から実戦までを収録している内容となっています。そして番組の最後にALL設定の確認や答え合わせもある親切な構成となっているのですが、実際に入店して台を決めるまでもしっかりと撮影しています。
 今回撮影の協力をしているホールは将軍の田端店となっており、この御店は東京都北区の田端にあるのですが、田端駅の北口から出て30秒というとても駅から近い場所に構えているお店になっています。このお店では貸玉についてはパチンコは4円と1円があり、またスロットは20円、そして台数はパチンコが380台あり、スロットは212台というようにかなり沢山の台が置かれているということがわかります。年中無休なのでいつでも打ちたいときに店が開いているということになります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社