QムービーTOP > ゲーム > モンスト

モンスト 王者再来!超個性派神化ハーレーの実力

 モンスト初期時代、その圧倒的パワーとストライクショットの強力さから、モンスト最強キャラと呼ばれていたハーレー。しかし、その亜種であるハーレーX登場以来、モンスト最強モンスターのランキングから姿を消してしまった。しかし、そのハーレーにもついに再び輝く時がやってきた。神化実装である。マインスイーパーLに亜人/魔人キラーMが加わったトリプルアビリティ、そしてアビリティに噛み合う弱点超ダメージのストライクショットとかなり尖ったスペックを獲得した。亜種Xと徹底的に差別化された強スペックを携え、今再びハーレーの逆襲が始まる。
 今回はその神化ハーレーについて、ファミ通Appメンバー、こっさり&シュンタソ氏及びちぃ氏が実況動画を交えながら詳しく解説していく。亜人、魔人ボス降臨の地雷クエストにおいては、想像を絶する破壊的なダメージが予想されるモンスターであるが、その真の実力はいかほどのものなのか…!?1ヒット数百万オーダーという噂も飛び交う中、気になる神化ハーレーの正体について今回解き明かしていく。

【モンスト】神化ハーレーをマルチバースト戦で使ってみた!

・ハーレー神化
・ハーレーの実況動画
・神化ハーレーでマルチバースト降臨攻略

 あのファミ通Appから、ついに神化ハーレーの評価&攻略動画が配信された。出演は、ファミ通App編集部ターザン馬場園氏、ファミ通App攻略班宮坊氏とタイガー桜井氏だ。モンスト初期時代、その圧倒的なパワーとステータス、ストライクショットの強力さからモンストの王者に君臨していたハーレーだが、その亜種であるハーレーXが登場して以来、Xの優れた汎用性の影に隠れてしまった倉庫番モンスターである。しかし、そのハーレーがついに息を吹き返す時がやってきた。神化実装だ。
 今回は、その神化したハーレーの能力とクエスト上での実力について、ファミ通Appの馬場園氏、宮坊氏、タイガー桜井氏が語る。しかも今回は、バースト降臨のマルチ究極クエストにてハーレーの実力評価を行う。マインスイーパーLに亜人/魔人キラーMのトリプルアビリティに弱点ヒットで超ダメージのストライクショットというかなり尖ったスペックの実力はいかほどのものなのか!?対亜人の地雷クエストにおいて、神化ハーレーが与える超絶ダメージは一体いくらなのか!?神化ハーレーの能力について、タイガー桜井氏の細かい解説を交えながら、ファミ通Appの三人が実況する。格好の獲物バーストを倒し、再びモンスト最強キャラの王座に君臨するため、神化ハーレーの逆襲が今始まる!!

モンストの攻略ページへ

【モンスト】最後の火力に大注目!!神化したハーレーを使ってみた

・神化ハーレーの評価
・モンスト攻略動画
・神化ハーレーで光明の神殿攻略動画

 あのこっさり&シュンタソさんから、神化ハーレーの評価&攻略動画が配信された。その圧倒的なパワーとストライクショットの強力さから、モンスト初期に一世を築き上げたハーレーだが、その亜種キャラであるハーレーXの登場以来、目立たない影の存在にまで成り下がってしまった。しかし、そんなハーレーにもついに復活の時がやってきた。神化が実装されるのだ。同時に亜種Xにも実装されるが、徹底的な差別化がなされるだろう。これまでユーザーから残念モンスターとして酷評され続け、天国から地獄へ叩き落されたハーレーの気持ちを考えれば、今回の神化での飛躍的な能力向上があって当然である。
 今回はその能力について、こっさり&シュンタソが解説する。マインスイーパーLに加え、亜人/魔人キラーMのトリプルアビリティはかなり尖ったアビリティになっている。しかもストライクショットがアビリティと噛み合う弱点超ダメージタイプ。通常攻撃だけでも1ヒット超ダメージが予想されるため、ストライクショット成功時には想像を絶する超絶ダメージが叩き出されるだろう。こっさり&シュンタソ氏が実況解説する光明の神殿クエストの中で、その実力が証明される。特に最後の一撃となるシーンに注目してほしい。これほどの超絶ダメージが…!?クエスト条件さえ適合すれば、モンスト史上最高の超高火力フィニッシャーとなることは間違いないだろう。最強超高火力フィニッシャーのストライクショットダメージは一体…!?

モンストの攻略ページへ

【モンスト】ついに!ハーレー神化!

・ちぃのモンスト評価動画
・神化ハーレーの評価動画
・ハーレー神化素材解説

 あのちぃ氏からハーレーの神化動画が配信されました。モンスト初期時代に、その圧倒的なパワーとストライクショットの強力さからモンスト界の王者に君臨していたハーレーですが、その亜種であるハーレーXが登場して以来、倉庫番の多い影のキャラクターとなってしまいました。しかし、そんなハーレーにもついに神化が実装され、今回その能力をちぃ氏が評価解説する。ラファエル以外持ち得なかったマインスイーパーLをメインアビリティに所持しているが、亜人キラーM/魔人キラーMのゲージアビリティも所持しているため、ラファエルをはるかにしのぐ唯一無二の強モンスターとなった。
 この超個性的なトリプルアビリティが、王者ハーレー復活のキーとなるか!?亜人、魔人ボスが出現する地雷クエストは数多く、しかも難易度も高いため、ハーレーの活躍の場は一気に広がるだろう。ダメージウォールや重力バリアというメインギミックに対応できないという欠点はあるものの、それを吹き飛ばすほどの超絶火力が期待される存在となった。すでにハーレーを2体所持しているちぃ氏。はたしてどちらを神化させるのか!?ちぃ氏が考察する神化ハーレーの使い道とは?神化が実装され、一気に息を吹き返したハーレーの強さに、今回あのちぃ氏が迫ります!!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社