QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 遠距離魔法攻撃のエキスパート「ソーサラー」ソロ討伐に挑む!

 遠距離からの魔法攻撃を得意とするジョブ「ソーサラー」強力な魔法攻撃を駆使し、敵を一網打尽にします!しかし、反対に接近戦では苦戦を強いられる場面が多いジョブとも言えるのではないでしょうか。実際に、ソーサラーのソロでの戦いは厳しいという意見も目にした方もいらっしゃると思います。しかし、そんな考えを吹き飛ばしてしまうようなソーサラーの「ソロ」での戦いを紹介した動画を集めてみました!
 細かい動きで立ち回り、武器に属性魔法をエンチャント。そして素早い動きで攻撃を仕掛ける!そんな戦う姿を見ていると「ソーサラーって強いじゃん!」とポジティブな気持ちになれる動画になっているのではないでしょうか!ソーサラーファンには必見、ソーサラーをまだ使用されたことのない人にも魅力的な動画になっています。一体、ソーサラーはソロで強敵を仕留めることができるのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマ ソーサラーソロ

・ドラゴンズドグマ
・ソーサラー
・ソロ

 ソーサラーがソロでゴーレムと戦う字幕動画になります。他の討伐動画も撮影していた様子でしたが失敗してしまったらしく、今回の動画の方が明るく見えるから結果オーライ、というポジティブな字幕が流れます。見ている人に気を使う字幕主、とても優しいですね。
 目の前に現れるゴーレム、目から光線を放ち攻撃を仕掛けてきます。体にしがみつき、弱点であるコアに攻撃を仕掛けます。更に落下速度を抑える「フローティング」を使用しながら、コアめがけて攻撃を与えます!飛びながらの攻撃、とてもかっこよく見えてしまいます。ここで動画は16倍速で流れます。攻撃を繰り返し、徐々にHPが減っていくゴーレム。怒り状態になり、激しく攻撃してきます。更に体にしがみつき、飛び跳ねたあと「フローディング」を駆使してコアにダメージを与え続けます。長期戦の末、討伐成功です!お見事でした!

トップページへ

ドラゴンズドグマ ソーサラーソロ

・ドラゴンズドグマ
・ソーサラー
・ソロ

 ソーサラーソロで戦いに挑む動画になります。途中、16倍速で動画が素早く進んでいました。スキルを使用しながら敵を倒していくソーサラーの様子が見えます。進んでいくと「キメラ」が出現。こちらも16倍速で進んでおりますが、最後のとどめは「フレイムフォール2」をキメラめがけ唱えます!激しい咆哮を上げ倒れるキメラ、討伐成功のようです。お見事!
 部屋の奥にはエストマという一人の男性の姿。モンスターが自分達のいる場所に入らないように扉に鍵をかけていたようです。扉を開けてもらい、道なりに奥へ進むソーサラー。武器にホーリーギフト2をエンチャントし、敵を倒していきます。今度は8倍速でゲームが進みますが、なかなか苦戦を強いられているように見られます。近距離が苦手なソーサラー、素早い動きで移動し徐々に相手のHPを削っていきます。更に奥へ進むと、ワイトと複数の敵がソーサラーに襲い掛かります!かなりの数のように見えますが、ソーサラーは素早い動きで通常攻撃を繰り出し敵を倒していきます。長期戦を強いられるソーサラーですが、最後はワイトを倒し討伐成功です!ソーサラーの粘り勝ちですね!

トップページへ

ドラゴンズドグマ ソーサラーソロ

・ドラゴンズドグマ
・ソーサラー
・ソロ

 ソーサラーがソロでコカトリス2頭と戦う動画になります。ホーリーギフト2を武器にエンチャントし、素早く走りながらマジックボールで攻撃を仕掛けます!2頭同時狩り、とても難しそうですね!スキを与えてしまうと一気にダメージを与えられてしまいそうです。
 攻撃を受け倒れ込むコカトリスに、何度もマジックボールをぶつけます。今度は、スキル「サンダーギフト2」を武器にエンチャント。素早くコカトリスの足元へ移動し、「ブラインドウォーク2」を唱えようとしますが失敗。素早く敵の攻撃を避け、「サンダーウィップ2」で強烈な一撃を与えます!スタミナが減ってしまい、動けなくなりますが運よく敵の攻撃が当たりませんでした。更に攻撃を与え倒れるコカトリスに「サンダーケージ2」で自分の体に電気を纏わせて攻撃します。更に飛んでいるコカトリスに「サンダーレイン2」を浴びせ地面に落とします。最後は「サンダーウィップ2」でとどめを与え、討伐成功です!色んなスキルを駆使して戦っているソーサラーの姿が、とてもかっこいい動画でした!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社