QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 8人パーティーで強敵を倒せ!「グランドミッション」の魅力に迫る!

 なんと「8人パーティー」で強敵に挑むことができる「グランドミッション」の動画を集めてみました!通常PTを組むメンバー数は、最大4人までとされていますが「グランドミッション」では8人メンバーで強敵に挑むことができます!
 登場するモンスターも強敵揃い、メンバー全員で協力し合い迫り来るモンスターを倒していきます。制限時間内にモンスターを倒し、ポイントを稼いでいくことになります。ポイントによって報酬アイテムが変わるので、素早く敵を倒すことがミッション成功のカギになります。制限時間内にモンスターを倒せなかった、または一緒に戦うNPCが戦闘不能になってしまうと、ミッション終了になります。NPCを守りながら素早く敵を倒しポイントを上げて報酬をゲットする、手に汗握るクエストになっています!さて「グランドミッション」とは一体どんなものなのでしょうか・・・?

『ドラゴンズドグマ オンライン』 CM「共闘する8人の覚者たち」篇

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・グランドミッション

 ドラゴンズドグマオンラインで実装されている「グランドミッション」のPV動画になっています。テレビ画面に登場する8人の男女。グランドミッションに参加するメンバーでしょうか。コントローラーを握り、やる気満々!と言っているような熱い表情を見せてくれます。ミッションがスタートします。楽しそうにゲームをするメンバー、ボタンを押しながら必死で攻撃するメンバー、モンスターに倒されたことでコントローラーを置いて、残念そうなそぶりを見せるメンバーなど、さまざまな表情が見られます。そして一旦コントローラーを置き、私用を済ませるメンバーなど日常的な風景も見られて親近感が湧いてきます。
 しかし諦めずコントローラーを手に取り、もう一度戦いに挑みます!見事ミッションに成功したメンバーの楽しそうな顔が、グランドミッションの楽しさを物語ってるように見えました!

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン【グランドミッションLV10】に参加してみた

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・グランドミッション

 LV32のファイター実況者がグランドミッション「グリッテン砦」に挑戦するドラゴンズドグマ動画です。レーゼ内にいるNPC「アラン」に話しかけ出撃開始かと思いきや、あと1人足りずに人数が揃うまで待つことになりました。やっと8人揃い出撃開始です!ムービーでは、参加したメンバー達が登場します。そして目の前にヴァネッサが登場、メンバー達に激励を飛ばします。
 最初に現れたモンスターは「サイクロプス」メンバー全員で攻撃を仕掛けますが、さすがは8人!集中攻撃の末に、見事サイクロプス討伐成功です!更に砦内を探索しながら、出現するキャプテンオークやオークファイターを倒していきます。そして最後に出現したモンスターは「サイクロプス」メンバー8人で、一斉攻撃を仕掛けます!メンバーの持ち前のスキルが次々とサイクロプスに向かって放たれます!これには強敵サイクロプスのHPも一気に減っていきます。戦いの末、討伐成功してミッションクリアです!報酬もゲットできました!

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン グランドミッション魔物のるつぼに参加

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・グランドミッション

 LV27のハンターが推奨LV40のグランドミッション「魔物のるつぼ」に挑戦するドラゴンズドグマ実況者動画です。LVが低いことから心配しながら一緒に参加してくれるメンバーを募集する実況者、早くメンバーが集まり安心しています。レーゼ内の港にいるNPCゼルキンに話しかけ出撃開始です!最初に流れるムービーでは、参加するメンバーが登場します。どんな覚者が参加しているのか、じっくり見て楽しむのも良いかもしれませんね!
 船から降りて戦闘開始!やはり8人PTになると、とても心強い!動画に登場した大ボスは、尻尾攻撃が強烈な「ベヘモット」と大きな尻尾と背中の電撃、口から吐き出す水泡で攻撃をする「リンドブルム」そして念願の「エルダードラゴン」が出現していました。エルダードラゴンの強さに驚く実況者、体にしがみ付き、背中に乗れたことを喜んでいます。しかし、ここでメンバーが1人減ってしまい戦況は一気に不利になってしまいます。諦めず立ち向かう実況者とメンバー達!しかし制限時間が少なくなり、ここで残念ながら討伐終了!最後まで諦めずに戦った、実況者とメンバーに拍手です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社