QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ カンナ狙い!ガチャ引いてみた!

 日龍喚士・カンナは和の龍喚士シリーズの新モンスターとして追加された光属性のモンスターです。レアガチャからの排出は基本的にゴッドフェス限定ですが、レアリティは星5なので赤オーディンや青ソニアよりは入手しやすいモンスターと言えます。神とドラゴンタイプに対する2倍エンハンスとヘイスト効果を併せ持つスキルを所持しているため、非常に活躍の機会が多いモンスターです。光カーリーパーティーやソニア=グランパーティーをはじめとしたさまざまなパーティーのサブとして採用することができるでしょう。
 覚醒スキルも2体攻撃を3つ所持しており、アタッカーとしての役割をしっかりと果たすことができます。他の覚醒スキルもスキルブーストと封印耐性という隙のない構成です。また、リーダースキルもドラゴンタイプのHPを1.5倍、神タイプの攻撃力を3.5倍にするというものなので、サブを揃えるのが若干難しいものの、リーダー運用もできるでしょう。今回はゴッドフェスで日龍喚士・カンナを狙ってレアガチャを引いている動画を紹介します。カンナを1点狙いする人にとっては厳しい結果に思える内容となっているので、魔法石を大量に購入する前に見ておくと冷静さを保てるかもしれませんよ……。

《パズドラ》Android配信1000日ゴッドフェス カンナを引く!250回の挑戦

・ゴッドフェス
・カンナ
・実況プレイ

 Android配信1000日記念イベントのゴッドフェスでカンナを狙ってレアガチャを引いている動画です。ちょうどカンナが新規に実装されたときのゴッドフェスですね。ゴッドフェス前半で既に238回レアガチャを引いた状態からのスタートとなります。
 ゴッドフェスの対象モンスターやフェス限モンスターの闇カーリーなどが出現しており、金卵率はかなり優秀なのですがカンナは出ずに終わっていますね。前半と合わせて合計250回チャレンジしているので、出ないときは出ないということが分かる内容と言えるでしょう。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】ゴッドフェス10連ガチャで新キャラでカンナ・サツキとカーリーを狙った結果!見事手に入れたキャラとは!?月龍喚士カンナ月龍喚士サツキ

・ゴッドフェス
・カンナ
・レアガチャ

 ゴッドフェスのレアガチャを10連続で引いている動画です。狙っているモンスターはカンナやサツキ、カーリーなどゴッドフェス限定のモンスターのようですね。
 レアガチャの結果はゴッドフェスと同時開催の木属性カーニバルの影響を強く受けている感じです。しかし、10回目のレアガチャではカンナと同じ和の龍喚士シリーズのサツキを見事に引き当てています。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】カンナ出るまでガチャする動画【前編】ゴッドフェス

・ゴッドフェス
・カンナ
・実況プレイ

 ゴッドフェスのレアガチャでカンナを狙っている動画です。実況者の方はヘルメスや闇カーリー、青ソニアなど欲しいモンスターは色々あるようですが、中でもカンナをかなり欲しがっています。
 金卵が連続して出現する好調なスタートですが、目標のモンスターは出現していません。その後は銀卵が続けてでるなど少しつらい展開ですね。しかし、終盤で和の龍喚士シリーズのスミレを引き当てています。カンナは残念ながら的中していません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社