QムービーTOP > アニメ > しまじろう

しまじろうのおもちゃを使って、楽しく「トイレトレーニング」をしよう!

 今回は、しまじろうのおもちゃやぬいぐるみを使った「トイレトレーニング」を楽しく学べる動画を集めてみました!「トイレトレーニング」を始めたばかりのパパやママは「どういう風にトレーニングしたらいいのかな?」と不安になってしまうことが、いっぱいあると思います。できることなら、お子さんが上手におしっこやうんちができるようになれば安心ですよね。
 そんなトイレトレーニングには、さまざまな方法があるそうですが、今回はトレーニングの中のひとつに、お子さんが「トイレに行きたい!」という気持ちにさせる方法を紹介した楽しい動画を見ることができます。楽しくトイレトレーニングができれば、パパもママもお子さんもとっても嬉しいですね!お子さんと一緒に動画を見て、楽しくトレーニングしちゃいましょう!では、一体どんな楽しい映像が見られるのでしょうか・・・?

しまじろう トイレトレーニング 3種 こどもちゃれんじ

・しまじろう
・トイレトレーニング
・おもちゃ

 しまじろうのトイレトレーニングおもちゃの紹介動画になります。全部で3種類あり、とても可愛らしいおもちゃです。小さいしまじろうがトイレに座っているおもちゃや、色違いの洋服を着たしまじろうのおもちゃが2種類ありました。どれも、明るく軽快な音楽が流れてきます。音楽が終わった後に、おむつ部分を上げてみたりボタンを押すことによって異なった台詞が流れてきました。緑の洋服を着たしまじろうは「やったー」赤い洋服のしまじろうは「大成功」小さいタイプのしまじろうは「やったね。頑張ったね大成功」と褒めてくれるように喜んでいる声を出してくれます。とても楽しくて面白そうなおもちゃです。
 明るくて楽しい音楽が流れて、しまじろうが元気な声で話しかけてくれるので、小さなお子さんはおもちゃで遊びながら楽しくトイレトレーニングができそうですね!

トップページへ

しまじろう バイキンマン おもちゃ トイレトレーニング うんち おしっこ みーたんおねえさん

・しまじろう
・トイレトレーニング
・おもちゃ

 しまじろうとバイキンマンが、上手におしっことうんちをするトイレトレーニング動画になっています。最初にトイレに来たのはしまじろう、砂場で遊んでいたらお腹が痛くなっちゃったみたいです。トイレに座って、一生懸命に力みます。するとうんちがちゃんと出ました!ちゃんとお水でうんちを流してトイレのフタを閉めます。上手にうんちができたことでお母さんに褒められるかなと楽しみにしていまいした。上手にうんちができて良かったですね!しまじろうは、また元気に砂場に遊びに行きました。
 次はトイレにバイキンマンが来ました。おしっこがしたいとトイレに座りますが、なかなか出ない様子です。しかし頑張って上手におしっこを出すことができました!水でおしっこを上手に流してフタを閉めました。偉いですね!最後は仲良く2人で登場!ちゃんとおしっことうんちができて喜んでいました!

トップページへ

しまじろう はなちゃん おもちゃ トイレトレーニング うんち アンパンマン みーたんおねえさん

・しまじろう
・トイレトレーニング
・おもちゃ

 ママとお子さんが、しまじろうやはなちゃん、そしてアンパンマンの人形を使って、とても楽しそうにトイレトレーニングしている動画です。最初にトイレに座っているのは、しまじろうの妹のはなちゃんです。上手にうんちができるかなと、お兄ちゃんのしまじろうが一緒に見ています。すると大きなうんちが出ました!しまじろうも、うんちがしたいと言ってトイレに座って上手にだすことができまました!
 すると、うんちの上にはなちゃんが座ります。ぼくのうんちの上に座らないでと話すしまじろう。そして、うんちのおもちゃを手で持つお子さんにママが笑っています。他にもはなちゃんの頭にうんちが降ってきたり、フタを閉めたりと、お子さんとママがとっても楽しそうに遊んでいます!アンパンマンも登場しますが、上手にうんちができたみたいですね!最後は、ママとお子さんが元気にバイバイしてくれます!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社