QムービーTOP > ゲーム > モンスト

モンスト新たな進化形態「獣神化」実装キャラクターを徹底解説!

 大人気のスマートフォンアプリ「モンスターストライク」。今までにあった「進化合成」や「神化合体」に続き、新たに「獣神化」という形態が2015年10月28日より解禁されました。これは進化や神化したキャラのうち、さらに特定のキャラにのみ実装された形態で、現在はまだ4体しか獣神化することはできません。
 また、獣神化させるためには「獣神竜」という素材が一定量必要なのですが、これのドロップ率が非常に低いです。そのため、なかなか苦戦されているというユーザー様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。しかしこの獣神化により生まれたキャラは、とても優れたスキルを持っているのです。今回はそんな「獣神化」を実装したキャラクターから、「ストライク」「アグナ」「ハンキン」の3体についてのスキルを解説いたします!

実質、オールキラー!! 獣神化したストライクのわくわくの実適正&使ってみた☆

・モンスト
・ストライク
・獣神化

 獣神化したストライクを使用した戦闘動画です。このキャラは神属性で、飛行とアンチダメージウォールのアビリティを持っています。さらにゲージショットによりカウンターキラーを持ちます。このカウンターキラーは今回初めて実装されたアビリティで、攻撃を受けた敵の種族に1ターンの間キラーが発動します。また、友情コンボは8方向レーザーでサブにエナジーサークルMをもっているため、雑魚処理にも最適です。またわくわくの実を2つ食べさせることが可能ですので、攻撃力やHPをさらに増大させることができます。
 このカウンターキラーというアビリティが優れもので、活用次第ではいろんなクエストに連れていくことが可能です。ストライクショットの威力は20ターンまで待てば非常に高い攻撃力ですので、神化アポロ等でボスの弱点を出現させてからカウンターキラーを活用することをおすすめします。

モンストの攻略ページへ

【モンスト】もはやパワー型じゃないですねww 獣神化したアグナムートを使ってみた_【こっタソ】

・モンスト
・アグナムート
・獣神化

 獣神化したアグナムートを使用した戦闘動画です。このキャラは火属性で、ロボットキラーMと魔族キラーMのアビリティを持っています。さらにゲージショットによりアンチダメージウォールを持ちます。
 ストライクショットはメテオで、1段階の24ターンでも十分な火力を得ることができます。アグナムート獣神化はパワー型でありながらスピードが300km/hを超えているのが特徴です。もはやバランス型なのですが、加速系のわくわくの実を食べさせることによってさらに使い勝手のよいキャラクターになります。

モンストの攻略ページへ

モンスト】初のMSELがマジ凄い!! 獣神化したアグナムートXのわくわくの実適正&使ってみた☆【こっタソ】

・モンスト
・アグナムートX
・獣神化

 獣神化したアグナムートXを使用した戦闘動画です。このキャラは火属性で、マインスイーパーELのアビリティを持っています。さらにゲージショットによりアンチ重力バリアを持ちます。ストライクショットはふれた敵をすべてふっとばす効果なので、スピード型のアグナムートXをわくわくの実によりさらにスピードを上げることで大きなダメージを与えることができます。
 アグナムートXは地雷を回収することにより攻撃力が高くなるため、不動明王クエスト等、地雷の多いクエストに連れていくことで有利な戦闘をすることができます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社